MENU

JBBQ CLUB(ジェイビービーキュー クラブ)【大阪天満宮】:『JBQの肉メシ』 2/28スタートのランチメニュー!

  • URLをコピーしました!

嫁がランチのチラシを持ってきて、場所を確認!
JBBQ CLUB(ジェイビービーキュー クラブ)さんに初訪問です😃

JBBQ CLUBさんInstagram↓

JBBQ CLUBさんの住所は大阪市北区天神橋1丁目14-16 1階、JR東西線 『大阪天満宮』駅から徒歩6分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

すいません。窓際のお客さまが写りこんでお店外の写真は割愛です。

定休日 …月曜日+不定休(詳しくはInstagramストーリーにて)
営業時間…ランチ平日のみ11:30〜14:00(L.O13:30)
     ディナー平日 17:00〜23:30(L.O22:30)
     ディナー土日祝15:00〜22:30(L.O22:00)

2022年12月17日オープン!
お隣の『にこみと肴フニクリ』さんはオープンの翌日に訪問していて新しいお店が出来ているのは確認していました。

タイミングよく外待ち無し。
お店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。

ランチメニューは1種のみ。大盛り可能か確認してOKとの事!

だんな

ランチ(JBQの肉メシ)
大盛り
お願いします〜

ランチ1,000円、大盛りは150円。

先払い制でお会計を済ませ、店内の写真撮影〜

お洒落な居心地のよい空間です。そして…偶然なのか、だんな以外のお客さんは全て女子!

店主さん、スタッフさんの笑顔と素敵なお店です。

しばし待って着丼。

アップで!

肉メシ大盛りに4種のミニお惣菜、お味噌汁、ミニデザート!

タイミングでミニお惣菜は変わるようでコノ時は…
魚の南蛮漬け、ずんだサワークリームのポテサラ、玉こんの甘煮とピーマンの鰹節炒め、いちごとバナナの牛乳プリン!

いただきます〜

お味噌汁は具沢山!
鶏団子、野菜、きのこと出汁がきいて旨いです。

肉メシは低温調理の肉にソボロ、野菜もしっかりのボリューミー!
肉の旨味、野菜の食感、ドレッシングで一口毎に変化があります。

小鉢はバランスよくいい味付け!

味変は黄身をオンザライスして潰して!

黄身をまぶすと更に旨いです!

わしわしと、味噌汁⇨肉メシ⇨小鉢のループ!

いちごとバナナの牛乳プリンは適度な甘さで食後にぴったりです。

最後まで味わっての完食です。

美味しくお腹も満たされてお礼の挨拶をしてJBBQ CLUBさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!

関連ランキング:バーベキュー | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

目次