MENU

羽柴家 はらみ 本店【尼崎】:羽柴家肉盛り(〆そば付、ご飯・もやし玉葱 食べ放題)、ハツ刺し、上タン他 タレ焼肉専門店!幸せの腹パン満足!

  • URLをコピーしました!

釣り友さんと情報交換日!
尼崎あたりでとの事で、羽柴家 はらみ 本店さんに初訪問します😃

羽柴家 はらみ 本店さんInstagram⇓

羽柴家 はらみ 本店さんの住所は兵庫県尼崎市立花町4-13-13、最寄り駅はJR神戸線『立花』駅から徒歩5分の距離になります。

羽柴家さんは、はらみ 本店(尼崎立花)、天満店、淡路店があり、それぞれ個性的な店舗になっています。
はらみ本店さんはタレ焼肉専門店で、店内は手前にカウンター、奥に座敷、更に2階に団体様個室あり色々なシーンに利用可能です。

立花駅に17時に到着。釣り友さんと合流してお店に!

定休日 …不定休
営業時間…17:00~23:30

スタッフさんに写真撮影の許可を貰いカウンター席に座ります。
この日は偶然かスタッフさんは女子のみ(後で聞いたら男子スタッフさんは今日お休みとの事)
素敵な笑顔と元気な受け答えで期待できます。

スタッフさんが丁寧にメニューの説明をされます。
イチ押しは羽柴家肉盛り!〆そば付きで、白ご飯・もやし・玉ねぎ食べ放題です。
釣り友さんと2人前と思ったら…スタッフさんから肉盛り2人前だと食べきれなくなるので1人前+他のお肉がよいと教えてくれますm(_ _)m

ドリンクは生ビールから!

キンキンに冷えたジョッキに生ビールは最高!

釣り友さんと相談して〜

だんな

羽柴家肉盛り、キムチ、
ハツ刺し、和牛ユッケ、
上タン、おかわりキャベツ
お願いします〜

スタッフさんが傾斜付きの厚鉄板に〆そば用の自家製黒タレを置いてくれて!
焼肉・野菜の旨味が傾斜で自家製黒タレに流れる仕組みです。

肉盛りのもやし、玉ねぎ。
タレ専門焼肉に野菜は必須!そして食べ放題はありがたいです。
おかわりはスタッフさんに伝えれば直ぐに持ってきてくれます。

羽柴家キムチ
牛すじ入りは珍しい!辛さの中にコクと旨味があるキムチでビールのいいアテになります。

和牛ユッケ
綺麗な和牛ユッケ!
甘辛いタレがかかって卵黄を絡めると絶品です。

おかわりキャベツ
千切りキャベツにたっぷりのドレッシング!お好みで摺り棒で叩いて浅漬みたくもオススメです。
焼き野菜と別に生があるといい感じに舌をリセットできます。

数量限定ハツ刺し
新鮮な切っ先のたったハツ!ハツの旨味に食感がたまりません!

ここから焼きに!

もやし、玉ねぎを傾斜した側に!うえにニンニクたっぷり乗せた上タンを!
柔らかい上タンが旨いです!ご飯大盛りをお願いしていたので〜

上タンと野菜をオンザラス!上タン2枚で大盛りペロっといける旨さです!
タレも旨くてご飯が進みます。

もやし、玉ねぎ、ご飯をおかわりして〜

羽柴家肉盛り※1人前

白ニンニクベース
・上ハラミ
・マルチョウ
・コリコリ
・ハチノス

黒味噌ダレベース
・上ハラミ
・アブシン
・アカセン
・シマチョウ

お店イチ押しの肉盛り!
1人前でもかなりのボリューム!2人前にしたら…釣り友さんと泣いてたかも(^_^;)
白ニンニクベース・黒味噌ダレベース共に店名の上ハラミがメインであるのは嬉しい限りです!
そしてタレにあう新鮮な厳選ホルモン!

釣り友さんとバンバン焼いて!
上ハラミは噛めば噛むほど旨味が溢れ出し、白ニンニク・黒味噌ダレ共に申し分ないです。
ホルモンも肉厚で食感の変化と味付けでご飯、ビールに凄くあいます。

自家製黒ダレに肉汁がどんどん流れていきます。

ほぼ腹パン状態!鉄板を交換して頂いて、〆そばに!

スタッフさんがまだ食べれると判断してくれたのか〆そば2人前!
釣り友さんと肉汁!肉汁!〆そばと気合が入ります!
スタッフさんが余力があるとの事で焼いて貰います※動画はインスタ投稿します。

自家製黒ダレで〆そばの濃さを調整して、黄身を潰して最後の仕上げに!

麺がもっちもちで極旨!
お肉の旨味がプラスされた自家製黒ダレがいい仕事してます!

スタッフさんの笑顔に接客と心地よい時間に感謝です。

幸せ腹パンの完食です!

お口直しの飴を頂いてお会計を済ませ羽柴家 はらみ 本店の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:焼肉 | 立花駅

目次