MENU

内臓専門 犇 南森町店(ヒシメキ)【南森町】:名物 犇盛り、肉味噌煮込み丼 9/19オープン! 旨さ、ひしめく!名物 犇盛り!

  • URLをコピーしました!

天神橋筋商店街南端に新しい焼肉屋さんが準備中を発見!
オープン日に予約して、内臓専門 犇 南森町店(ヒシメキ)さんに初訪問します😃

内臓専門 犇 南森町店さんInstagram⇓

内臓専門 犇 南森町店さんの住所は大阪市北区天神橋1丁目12-20プルシャン天神橋1階、最寄り駅は大阪メトロ『南森町』駅から徒歩5分の距離になります。
福岡の内臓専門 犇さんが大阪に初出店になります。

17時にお店に到着。

『大ぶりじゃないと犇じゃない』『ボリューム2倍で値段は他店並み』のキャッチが目を引きます。

定休日 …不定休
営業時間…17:00〜24:00(LO23:30)

9/19オープン!スタッフさんに予約の旨を伝え写真撮影の許可を頂きカウンター席に。
店主さん、スタッフさん共に元気があり、オープンにあわせて準備してきたのが伝わってきます。

カウンター席。
テーブル席。

1人利用はカウンター席、2人以上はテーブル席と使い勝手はよさそうです。

お店一押しはホルモン盛り合わせの犇盛り!QRコード読取りアプリの出勤(来店)でサービスがあります。

だんな

犇盛り1人前、
よだれレモンサワー
お願いします〜

しばし待って到着。

大皿にたっぷりの量のホルモン11種類!キャッチに嘘偽りはありません!

いただきます!

1人焼肉は久しぶり。。。動画撮影わちゃわちゃに(^_^;)

ホルモン一つ一つが大きいこと大きいこと!
11種類は丸腸、レバー、白ハチノス、センマイ、フワ、アカセン、モウチョウ、コリコリ、サンドミノ、
コテッチャン、ハツ!

全てデカいので卓上のハサミでカットして頂きます。
どれも新鮮で食べ応えあり!丸腸や白ハチノスは特に好みです!

大量に呑みたいトコロですが火曜日で今回は自粛。

だんな

肉味噌煮込み丼、
わかめスープ
お願いします〜

濃厚な肉味噌煮込みに、わかめスープが凄くあいます。
まずまずの量があるので肉食べた後ならシェアいいかと思います。

美味しく完食です!

食後にサービスのシャーベット!お口直しにぴったりの甘さ控えめです。

これだけ食べて3,000円ちょい!犇盛りはぜひ食べて欲しい新鮮さとボリュームです。

お会計を済ませ内臓専門 犇 南森町店さんのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ホルモン | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

目次