MENU

ハッピーキャンパーべーグル(無花果&へーゼルナッツ、ブルーベリー&ミルクティー、ピーカンナッツシナモン)

  • URLをコピーしました!

平日のお昼休みにハッピーキャンパーべーグルさんにべーグルのテイクアウトに行きました。

ハッピーキャンパーべーグルさんはべーグルの専門店でテイクアウトのみのお店になります。
日曜日が定休日ですが、土曜日は11時オープンで12時半頃には売り切れで閉店する事があるので訪問時間には特にご注意ください。

ハッピーキャンパーべーグルさんの住所は大阪市北区天神橋3ー7ー24、大阪メトロ扇町駅から天神橋筋商店街を南に進み徒歩2分の距離になります。

だんな
だんな

よめは無花果&へーゼルナッツが大好き!!!

平日お昼ですが外待ちあり、土曜日だとほぼ開店11時前から行列になっています。

コロナ禍で店内2名(※お子様も含みます)なので、スタッフさんやお客さんの事を考えたらソーシャルディスタンスをとって外待ちがいいと思います。
以前は店内3名でした。

だんなの入店番がきたのでアルコール消毒をして、スタッフさんに一言かけて店内撮影。

人気あるべーグルは残り少なくなっていましたが、当日用意分は都度焼いているので追加されるべーグルもあります。写真にもありますが『当店のべーグルは、卵、マーガリン、ショートニングを使用していません』の説明!アレルギーのある方も安心してお召し上がりできます。

対面販売でどれも個性ありありの魅力的なべーグルです。

だんな
だんな
無花果&へーゼルナッツ、ブルーベリー&ミルクティー、ピーカンナッツシナモンをチョイスしました!

帰宅して食べたい衝動を押さえて(と言っても1人で食べたら怒られます(^_^;))べーグルが縮む前に撮影。

無花果&へーゼルナッツ
無花果&へーゼルナッツ断面

ブルーベリー&ミルクティー

ブルーベリー&ミルクティー断面

ピーカンナッツシナモン

ピーカンナッツシナモン断面

焼き立てのべーグルの素敵な匂いが部屋に充満して幸せでしたが、ある意味拷問でした🥖(T_T)

次の日の朝、べーグルを温めて

  • 無花果&へーゼルナッツ…べーグルと無花果が凄くマッチして美味しい、上に乗っているへーゼルナッツの食感も好き!
  • ブルーベリー&ミルクティー…練り込まれたブルーベリーとミルクティの香りと味が美味しい!
  • ピーカンナッツシナモン…シナモンの香りと味がいいな〜ザラメも美味しい!

ハッピーキャンパーべーグルさんのべーグル達はもちもちの食感がとてもいいんですよね!

よめと2人でハッピーキャンパーべーグルさんのべーグル達で幸せな朝食になりました!

だんな
だんな

ごちそうさま!
次はこっそり焼きたてべーグルでランチにします!

関連ランキング:ベーグル | 扇町駅南森町駅天満駅

目次