MENU

タルティン 阪急うめだ店(ストロベリー、チェリー、ブーケ)なんて小さくて可愛くて美味しいんでしょう〜♬

  • URLをコピーしました!

梅田で釣り具、よめのホワイトデーのお返しを購入して、はなだこさんで美味しいネギマヨを頂いて帰宅しました😃

よめ

はい!ホワイトデーのお返し♬

だんな

ありがとうございますm(_ _)m

タコ

このお家はイギリス式でバレンタインは、だんなからよめに!
ホワイトデーは、よめからだんなにです!(わたしの分は?)

記事にはしてませんが(ディープライナーの釣り前後は色々割愛してます)バレンタインにだんなからチョコレートを渡しています💝

よめにブログにしていいか聞いたらOKとの事!

タルティンさんの公式HPはオンラインショッピングしか見付けれなかったので割愛しますm(_ _)m

タルティン 阪急うめだ店さんの住所は大阪市北区角田町8ー7 阪急うめだ本店 B1F  JR大阪駅から徒歩3分の距離になります。

3/13はホワイトデー直前の土曜日!B1Fは人だらけ!だんなはB2Fに避難していましたが、よめに後から聞いたのではタルティン 阪急うめだ店さんの並びは30分位で人気商品のマルティナは売り切れていたとの事です。

だんな、タルティンさん知らなくて色々とググると…

タルティンは、洋菓子メーカー「plaisir(プレジィール)」の新ブランドです。

店名の「Tartine(タルティン)」は、タルトとツイン(双子)からの命名。ブランドロゴは双子の女の子で、これらが総じて可愛らしく、ファンの心を掴むデザインになっています。

白地にTartineの黒文字とブランドロゴの双子の女の子が目を引きますね!中を取り出すと…

角缶とInstagram/OPENのポストカードです😃裏面はブランドロゴの双子の女の子が描かれています😃

はい!『インスタに投稿してね!』のサインですね!

角缶を開けると…

商品説明のカードとタルトが入っています😍包装紙の中に可愛らしいブーケが見えています😍おっさんワクワク!

よめ

中あけたらもっと凄いからね〜♬

タルティンの苺とチェリーを開けると、めっちゃ苺とチャリーのいい香りがします😍

小さくて可愛いです😍チェリーのチョコが割れてる〜これで写真撮れないよね〜と言い訳をしてパクリ!

だんな身体が大きいから指も大きんです、この小さくて可愛いのが更に美味しい😍

よめとああだこうだとタルティンを持って写真撮影をします笑

愉しい時間と美味しい時間になりました😍

タルティンさんの取り扱い百貨店さんは増えています!大阪だと梅田の阪急百貨店本店さんですかね!
阪神百貨店さんもバレンタインの期間限定で登場されたことがあるようです。

早めに買わないと売り切れますが、映えること間違いなしです!!!

よくある映えるけど食べたら「ん?」っていう感じではなく、これは「うんまっ!」って感じでした。

可愛くてちっちゃくて、食べても美味しい女性への手土産におすすめです。

だんな

ごちそさま!また来ます!

関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)

目次