MENU

絆(韓国料理:サムギョプサル食べ放題&飲み放題)肉!肉!肉!

  • URLをコピーしました!

1週間ほど前にインスタで相互フォロワーのすし処 智さんを投稿された『た@大阪グルメさん※以下た@さん』が、インスタのリールで『一緒に食事しに行く人いませんか?』みたいなのを発見!

だんな

はい!カツオ(だんな)簡単に釣られました🐟🎣

すし処 智さんを紹介して頂いたお礼も兼ねて一緒に食事に行く約束をしました😃

た@さんは色々なお店を知っていまして、だんな希望で鶴橋にサムギョプサル食べ放題&飲み放題で行く事に!お寿司食べ放題の翌週に今度は肉食べ放題の暴挙です(^_^;)※それ以外の食事で調整してますm(_ _)m

鶴橋でサムギョプサル食べ放題なら絆が1番安いとの事😍

初めましての方、初めましてのお店は色々とワクワクします😍

〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜

当日、JRで鶴橋に移動してグーグルナビにお世話になって、絆さん近くに到着。

絆さんの住所は大阪府大阪市天王寺区下味原2-15、各線の鶴橋駅から徒歩1分の距離になります。韓流ブームもありましたが鶴橋のごちゃってした感じは好きです😃

絆さん近くに行くと、た@さんからLINEでお店の前にいますとの事!直ぐに見付かりました!

初めましてと今日は宜しくお願いしますのご挨拶をします😃

入店してアルコール消毒液で両手をしっかり消毒して予約していたカウンター席に座ります。

写真撮影の許可を貰い

拡大すると…

サムギョプサル食べ放題&1,000円飲み放題をチョイスします😃

最初に生ビールを2つ注文して初対面に乾杯!すし処 智さんの話とかで盛り上がります😃

ネギサラダとキムチがきて

三段バラ、五段バラとタレ、チシャ(写真撮り忘れてますm(_ _)m)

無煙ロースターで三段バラ、五段バラを焼きていきます!

ニラチヂミがきて、メニューの上記14種類の追加オーダー可能になります😃

だんな

色々と話ししてたの焼きまくりで、写真な〜い(T_T)

バラ何皿か頼み過ぎて覚えてません!(2人共に大食いです)とりもも、にんにくスライスもどんだけ頼んだことやら笑

秘伝ダレステーキを

無煙ロースターでじっくり焼いて

チシャに巻いて大きく口を開けてぱくり!!!

やっぱり秘伝ダレステーキも旨っ!!!😍(バラもチシャに巻いて食べて旨かったです)

た@さんがマンドゥをオーダーしてくれます。韓国語では饅頭らしいですが日本人的には蒸し餃子です😃

湯気があがっているのを箸でつまんで口の中に!皮がもちもちで美味しいです!

あっという間に90分のラストオーダーに!

だんな既にお腹ぱんぱんで最後にマッコリをオーダーします😃

最後に頼んで後悔(^_^;)

のど越しもよくて美味しいのです!ただこれ飲み過ぎてたら…だんな間違いなく帰れなくなるとこでした!

肉!肉!肉!でお腹いっぱい!

あ〜本当に幸せです!!!!!


絆さんと誘ってくれた た@さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったし楽しかったです!た@さんありがとう!

関連ランキング:韓国料理 | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

目次