MENU

ブルーキッチンの間借りパン(仮)マリトッツォ 2個セット (あんこ&苺カスタード)、たまごサラダ&ツナサラダコッペ 、京風だし巻きコッペ 予約必須!インスタフォロワーからのDM予約がオススメ!

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんが間借り営業されているコッペパンをオススメしてくれていました😃
めっちゃ流行っているのは知っていましたが、なかなか訪問できず(^_^;)
直ぐに売り切れになるからインスタのフォロワーになってDMで予約するのがよいですよと教えてくれていました!
インスタのフォロワーだけは直ぐになっていました😃

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんの住所は大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター B1F、各線『天満橋』駅より徒歩5分の距離になります。

お昼休みに天満橋に用事があって、ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんにいきなり訪問しましたがコッペパンが2種しか残っておらず、スタッフさんからインスタDM予約の事を改めて教えていただきます😃翌日に再度訪問することにしてインスタDMで予約です。

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんインスタ引用

フォロワー様に限りDMでの前日予約を
承っております‼️
ご注文の際は、お名前・ご連絡先・ご来店日時を
必ず併せてお知らせ下さいませ⚠️🙇
※ご予約はなるべく営業時間終了までに
お願い致します🙏(15:00まで)
※マナーの悪い方からのDMは他のお客様のご迷惑になりますので、スルーさせて頂きます⚠️
※当日のお取置きはルールをお守り頂けない方が増えましたので只今休止しております⚠️予めご了承下さいませ🙇‍♀️

下記メニュー参照 300円より
※お支払いは現金のみとなっております⚠️


・たまごサラダ&ツナサラダコッペ
・京風だし巻きコッペ
 (龍のたまご使用)
・マリトッツォ 2個セット
(あんこ&苺カスタード)
を前日予約しています😃

当日12時過ぎにブルーキッチンの間借りパン(仮)さんに到着。

本日は完売致しました。

え!?稼ぎ時の12時過ぎに完売って(・_・;)前日に残っていたのはたまたまですかね!
本当にDM予約しておいてよかったです!

地下への階段を降りて

完売してるから残ってるのは予約分とスタッフさんのみ!
スタッフさんに写真撮影の許可を頂き、入口右側のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。

はい!完売で写真撮るパンは無く、予約分は受取時間に合わせて包装済みで、更に間違えないように付箋が貼ってあります。(写真取りましたが名前が書いてある→個人情報なので割愛します)
スタッフさんがDMとパンの間違いがないか確認してくれます。DMの通りでOK!

お会計をすませスタッフさんにお礼の挨拶をして、ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんを後にしました。

急いで帰ります。ここで気付きます!パンが想像してたより重い!
看板に書いてあった『全て手作り!ボリューム満点コッペ』の文字が浮かびます!
初訪問で4個はあかんかったかも(^_^;)

帰宅して…

ドック状のコッペパンは20センチ程あります

盛り付けて外で撮影

マリトッツォ 苺カスタード
マリトッツォ あんこ
たまごサラダ&ツナサラダコッペ
京風だし巻きコッペ

どれも美味しそう😍全部ランチで食べるのは無理そうで、マリトッツォは嫁と一緒にシェアする事にします。

たまごサラダ&ツナサラダコッペ

定番中の定番!王道中の王道のパンですよね!たまごフィリングとツナサラダの両方がこれでもかって挟まっています!コッペパンにもあいますよね〜!ハーフ&ハーフ位が飽きずにいいかもです!

京風だし巻きコッペ

ボリューミーな京風だし巻き4切れがこっちもこれでもかと挟まっています!たまごサラダと違い和風でチョイス!隠し味でマヨネーズ!だし巻きコッペによくあいます!

マリトッツォ 苺カスタード

苺がそろそろ終盤で苺カスタードをチョイスです!生クリーム ぎっしり!生クリームの白と苺のトッピングの赤が映えて美味しいです〜!

マリトッツォ あんこ

あんこも生クリームぎっしり!パン表面に粉砂糖がのっています!中身は生クリームがメインで粒あんが少し入っています!トッピングにナッツを砕いた物が付いています。粒あんに生クリーム!旨いです!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!

関連ランキング:パン | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅

コメント

コメントする

目次