MENU

スタンド もぐ(大阪駅ビルたちのみスタンド)素敵な立ち呑み屋さんが営業再開!1周年記念は7/5〜3日間!

  • URLをコピーしました!

5月に大正の釣り友さんと訪問したスタンド もぐさんが宣言化でお休みに!訪問時に6/1の1周年記念日に再訪しますと女将さんと約束をしていました!残念ながら宣言延長で6/1にお店に電話しましたが電話繋がれず!

宣言解除のタイミングでインスタ相互フォロワーさんに聞くと、6/21の14時から営業再開する情報を頂きます😃

だんな

インスタ相互フォロワーさん、情報ありがとうございます!

テレワークを早めに終えて混雑する前に訪問することにします!

スタンド もぐさんの住所は大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F、最寄り駅はJR東西線の北新地駅から徒歩3分の距離になります。

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、入店!久しぶりの女将さんです!写真撮影の許可を頂き

オススメもぐセット!!!名物アラダキ+ドリンク1杯 1日5食限定!

女将さんに聞いたら、大丈夫との事! と言うか目の前のショーケースがアラダキ!好きなアラダキをどうぞという事で選ばせて貰います!

右手前の空いてる場所のアラダキを選んでいます

ドリンクはハイボールをお願いします!

そしてきました😍アラタキ!!!水を一切使わず出汁とお酒で調理されているとの事!!!

だんな

アラダキのマニアです!

だんなも魚釣るからアラダキはよく食べます〜特に真鯛のアラタキは鱗の処理をどれだけ丁寧にされているかが大切と思います!家族なら笑って鱗ごめんね〜でOKですが、飲食店ですしね〜!

前回同様に鱗はしっかり処理されていて、濃厚な味付け!完璧なアテでこれだけで3杯はいけそうです!骨と骨の間の身や軟骨をしゃぶりながらハイボールが進みます!今日から新しく入ったスタッフさんや常連さんの会話が耳に心地よいです!

2杯目は生ビール!前回同様に玉子の燻製をチョイス!

いい半熟具合!燻製の風味が安定していてこれもお酒が進みますよね〜!

最後に手羽の甘辛を!これも美味しい!

女将さんが1周年記念は7/5〜3日間の七夕までとの事!素敵なサービスがあるようです!

女将さんとスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

コメント

コメントする

目次