MENU

ブルーキッチンの間借りパン(仮)OKIDOKIコラボ企画商品『ヤンニョムチキンコッペ』 ピリ辛チキンがヤミツキになりそう!

  • URLをコピーしました!

ブルーキッチンの間借りパン(仮)×OKIDOKIコラボ企画商品『ヤンニョムチキンコッペ』のインスタ投稿をみて、めちゃ食べたいに!+GOPANさんのオープン日初訪問を優先して後日インスタDM予約することにします😃

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんの住所は大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター B1F、各線『天満橋』駅より徒歩5分の距離になります。

前日に15時迄にインスタDMで予約します!

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんインスタ引用

ブルーキッチンの間借りパン(仮)×OKIDOKI
コラボ企画商品がついに完成しました‼️‼️
スンドゥブファンにはお馴染みの、
@okidokinamba さんの夜のコースメニュー等で
韓国通に人気を博していたあのヤンニョムチキンが
コロナ禍の中、当店のコッペパンとの融合にて
新登場新発売‼️
7/12(月)より2店舗同時発売🎉
『ヤンニョムチキンコッペ』¥500(税込)
今韓国に行けなくてもこの2店でボリューム満点、
やみつきになる本場の味が楽しめますよ🤤❣️

皆様、是非この機会にご賞味下さいませ👩‍🍳🧑‍🍳👨‍🍳🧑‍🍳👩‍🍳
※数量限定 ご予約・ご来店優先販売となります🙇🏽‍♂️
※前日までのご予約の方に限り、
+50円でたっぷりマヨネーズが追加できます😋

なお、当店は…
フォロワー様に限りDMでの前日予約を
承っております‼️
※ご来店日の前日までに⚠️
ご注文の際は、お名前・ご連絡先・ご来店日時を
必ず併せてお知らせ下さいませ⚠️🙇
※ご予約はなるべく営業時間終了までに
お願い致します🙏(15:00まで)

※マナーの悪い方からのDMは他のお客様のご迷惑になりますので、スルーさせて頂きます⚠️
※当日のお取置きはルールをお守り頂けない方が増えましたので只今休止しております⚠️予めご了承下さいませ🙇‍♀️

・ヤンニョムチキンコッペ
・キーマカレー&粗挽きウィンナー

を前日予約しています😃

当日12時過ぎにブルーキッチンの間借りパン(仮)さんに到着。

今日は『本日は完売致しました。』の張り紙ないです!階段を地下に降りて〜

スタッフさんに写真撮影の許可を頂き、入口右側のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。

スタッフさんがDMとパンの間違いがないか確認してくれます。DMの通りでOK!

お会計をすませスタッフさんにお礼の挨拶をして、ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんを後にしました。

帰る途中に写真撮影〜

天満橋の大川沿いを知っている方なら何処で写真撮ったか直ぐにわかりますよね〜(^_^;)

大阪の昼間は暑いです。。。色々と考えて…食べずに帰ります。

帰宅して盛りつけして外で撮影!スケール感わかるように缶ビールと一緒に(※飲みたいですが…今日は仕事日で✕)

ほぼアテのコッペパン!!!笑

ヤンニョムチキンコッペ

OKIDOKIさんの夜のコースメニュー等で韓国通に人気を博していたあのヤンニョムチキンがゴロゴロ入ってます!

韓国の甘辛いからあげ!ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんとコッペパンにベストマッチするように辛さはおさえているんですかね〜辛いのが苦手な方でも大丈夫な感じします!

夏真っ盛り!ちょっぴり辛いものは食欲が進みます!!!

キーマカレー&粗挽きウィンナー

具材たっぷりのキーマカレーと粗挽きウィンナーの組み合わせのコッペパン!キーマはお子さんも食べやすいようにスパイスは抑えてあります。粗挽きウィンナーにケチャップはもう鉄板です!両側から食べ進めるといい味変です!

2個でお腹いっぱい!美味しく最後まで楽しみます!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅



目次