MENU

ブルーキッチンの間借りパン(仮)10/28〜10/30限定ハロウィンコッペetc 来年のハロウィンも愉しみです!

  • URLをコピーしました!

ブルーキッチンの間借りパン(仮)のインスタ投稿に10/28〜10/30限定でハロウィンコッペをする告知が!
石川県に帰省中で後日インスタDM予約することにします😃

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんの住所は大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター B1F、各線『天満橋』駅より徒歩5分の距離になります。

インスタDMで予約します!

・ハロウィンコッペ
・渋皮マロン&かぼちゃのマリトッツォ(10/30で販売終了)
を予約しています😃

〜〜〜当日〜〜〜

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんのインスタで紹介のあった中之島公園の熱気球!
水都大阪のイベントのひとつで今年初めての実施です。10月中頃までに体験の事前予約制になっていたようで気付いた時には申込みが終わっていました(^_^;)
毎年この時期に水都大阪のイベントが始まります。来年は要チェックです!

8時前にブルーキッチンの間借りパン(仮)さんに到着。

朝に来るのは初めてです!

オープン時間は8時!時間前は地下に降りる階段の照明が消えているので1階ホールで時間を待ちます。

8時オープン照明がついた状態の写真。

マネージャーさんが予約済みかの確認をしてくれます。予約済みの方が優先に階段を降りて、地下の店舗へ!

スタッフさんに写真撮影の許可を頂き、入口右側のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。

おおおおお!コッペパン並んでるの初めてみました!

スタッフさんがDMとパンの間違いがないか確認してくれます。DMの通りでOK!並んでるの追加してもいいですか?と聞いて1つ追加!ハロウィンという事でお菓子を1つプレゼントして頂きます!気持ちが嬉しいです!

お会計をすませスタッフさんにお礼の挨拶をして、ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんを後にしました。

〜〜〜帰宅して〜〜〜

だんな

ただいま!コッペ買ってきた〜

よめ

おかえり!モーニングにしましょ〜

追加したのは、洋食スペシャルコッペ!ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんのオリジナルな盛り付けです!

太陽の下で写真撮影〜

嫁とシェアして、いただきます!

ハロウィンコッペ

黒糖のコッペパンにカスタードクリームとかぼちゃ餡がたっぷり!上にはマスカルポーネクリームがトッピングされています!間にキャラメルソースですかね〜いいアクセントになっています!

渋皮マロン&かぼちゃのマリトッツォ

渋皮マロンは〜
渋皮栗を使用した餡にたっぷり詰め込み2種の栗をトッピングしたマリトッツォ!

かぼちゃは〜
白パンに北海道産のかぼちゃを使用したかぼちゃ餡をたっぷり詰め込み香ばしくローストしたかぼちゃの種をトッピングしたマリトッツォ

どちらもこの時期にピッタリです!

来年のハロウィンも期待できる美味しさです!

洋食スペシャルコッペ

コッペパンにハンバーグ、エビフライ、ナポリタンを挟み、脇にフライドポテトを並べています!プラフォークを付けてくれていて途中までフォークで食べるのがいいと思います。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅



目次
閉じる