MENU

ランゴロ (L’angolo):あさランゴロプレート 久しぶりのランゴロさん!ビブグルマン選出おめでとうございます!

  • URLをコピーしました!

ランゴロ (L’angolo)さんはご近所なのもあって、店主のご夫婦さんと道ですれ違った時に挨拶をしています。

10月発売『ミシュランガイド京都&大阪2022』ビブグルマン店にランゴロ (L’angolo)さんが選出されています。お祝いの一言を伝えたくてランゴロ (L’angolo)さんに訪問です😃


ランゴロ (L’angolo)さんInstagram⇓

ランゴロ (L’angolo)さんの住所は大阪市北区天神橋1-12-1、JR東西線 『大阪天満宮』駅より徒歩8分の距離になります。基本13時から営業ですが、定期的に10時~12時 朝ランゴロの営業をされています。営業日や営業時間はInstagramで投稿されています。

お店に8時半頃に到着。

大阪は明方まで雨が降っていましたがいい感じあがっています。DIYのベンチに腰掛けて開店時間を待ちます。

開店時間には列になって順番に店内に!

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂き1番奥の席に座ります。

朝ランゴロはデリプレート、あさランゴロプレートを選んで、さらにパン等を選びます。
オプションも色々あって自分好みにカスタマイズできます。

だんな

あさランゴロプレート2つ
✦卵料理
ウフマヨ、オムレツ
自家製ロースハム、田舎風お肉のパテ
✦パン
京丹後弥栄窯さんの農家パン
ルルットさんのチーズトースト

赤ワイン、ランゴロのミックスジュース
をお願いします〜

ビブグルマン選出のお祝いを一言そえて〜

しばらく待って

よめ

わたしのです(ここ重要)

だんな

シェアするつもりです

美味しそうなビジュアル〜😍

いただきます〜

食べログ パンWEST100名店のルルットさんのチーズトースト!ルルットさんのパン好きで更に濃厚チーズ!めちゃ美味しいです。

田舎風お肉のパテはランゴロさんに来るとほぼチョイスしています。肉の旨味が凝縮されていて赤ワインにピッタリです。

ポテサラ、オムレツ共に安定の旨さ!パンにもワインにも合います。

ランゴロさんのデリは何回も利用させて頂いていますが、豆系と佐々木ファ-ム人参とコリンキ-のラぺは味わい深く凄く好みです!

よめ

欲しそうな威圧が、、、

自家製ロースハムをゲット(オムレツと交換)!脂身の入り具合といい極上ロースハムです!
ランゴロさんの生ハムもオススメします!

ウフマヨの黄身がとろっとろ!マヨとの組み合わせは鉄板!京丹後弥栄窯さんの農家パンを少し貰って黄身を付けて頂きます!自然と笑顔になります!

朝から幸せな時間です!

美味しくお腹も満たされてお礼の挨拶をしてランゴロ (L’angolo)さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:イタリアン | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

目次
閉じる