MENU

Bondir c.ke(ブンディール・ケケ):シャバタ、押し麦とキヌア小、セーグルフリュイ小 11月末オープンの素敵な美味しい新店さん♫

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんが美味しそうなパンの投稿をされています。ここに新しいパン屋さんが出来たのねとBondir c.ke(ブンディール・ケケ)さんに初訪問します😃

ブンディールケケさんの住所は大阪府大阪市北区松ケ枝町8−3、大阪メトロの『南森町』駅より北側に徒歩10分の距離になります。オカシセカイヤンさんの1本北側になります。

ブンディールケケさんに11時過ぎに到着。

素敵な胡蝶蘭が飾られています。店内はお客様1人で

入り口右側のアルコ-ル消毒で両手をしっかり除菌してスタッフさんに店内写真撮影の許可を貰い写真撮影〜

11月末にオープン
定休日   月・火・金曜日
営業時間 11:00〜19:00

オーナーシェフのケイコさんはエスカガワ出身で自家製粉、天然酵母にこだわったパンを作られています。

おいしいものを食べると心が弾む
おいしいものづくりも心が弾む
今日も心弾みますよう
愛をもって生地と向き合う

ケイコさんのパンと向き合う姿勢です!

店内は個性的な素敵なパンや焼き菓子が並んでいます。
ブンディールケケさんは欲しいパンをスタッフさんにお願いするシステムです。
初めてのお店なので悩むところですが〜

だんな

シャバタ、
押し麦とキヌア小、
セーグルフリュイ小、
お願いします〜

お会計を済ませ、ケイコさんとスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

〜〜〜安全第一で帰宅〜〜〜

だんな

ただいま!
新しいパン屋さん行ってきたよ〜

よめ

おかえり〜
どんなの♬

太陽の下で写真撮影

よめとシェアして頂きます!

シャバタ

イタリア語で『スリッパ』を意味し、パンの形が似ている事からこの名に!
水分たっぷりのムチムチの素朴な感じが美味しいです。そのままでもバターも凄くあいます!

押し麦とキヌア小

押し麦とキヌアの雑穀同士の組み合わせの名前、ふわしっとりで噛めば噛むほど味わい深いハードパンです。

セーグルフリュイ小

ライ麦系のハードパン、ドライフルーツ&ナッツの食感とこちらも深い味わいでたまりません!

初見で小にしましたが、大を購入して時間経過の味の変化も愉しめそうな素敵なパン屋さんです!

だんな

ごちそうさまでした!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

目次
閉じる