MENU

ファミリーHAMA (ファミリーハマ):和風ビーフステーキ ラスト営業日 ハマさん長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんからファミリーHAMA (ファミリーハマ)さんが12/11に閉店される事を聞いていました。最終日に訪問ですm(_ _)m

ファミリーHAMA (ファミリーハマ)さんの住所は大阪市北区松ケ枝町1-43 暁ビル 1F、大阪メトロ 『南森』駅、JR東西線『大阪天満宮』駅より徒歩10分ほどの距離になります。

ポール、先頭狙いで10時に到着。

ポール確保!シャッターが降りているのは初めてみます。

『本日で終了です』の文字が凄く切ないです。。。最終営業日は土曜日変わらずの和風ビーフステーキ!HAMAさんらしくの同じメニューと思います!

しばらくしてお母さんが外の掃除にこられて『もう並んでるの?少し待ってね』と優しい一言!
しばらくしてシャッターが開いて開店です。後ろを見るとHAMAさんのファンの方達が長い列になっていて皆さんラスト営業に感謝を伝えに来ているように感じます。

11時少し前に開店。入口外のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店、右奥のカウンター席に座ります。

テイクアウトの予約が大量に入っているようでHAMAさんが厨房で和風ビーフステーキを次から次に調理されています。

この景色を忘れないようにしたいです。

メイン、ライスが着丼。

アップで!

続いて漬物2種が回されます。好きな量を取って次の方にスライドです。

いただきます〜!

しっかり味付けされた和風ビーフステーキに洋ワサビを乗せてオンザライス!
このビーフステーキに洋ワサビが凄く合います。肉の旨味と和風ソースでご飯が進みます!

ジャガイモはふっくらしていて旨い!

今日で最後と目頭が熱くなってじっくり味わいたいと思う気持ちがありますが、沢山の方がHAMAさんのご飯を待っているので早めに食べておかわり!

お母さんにごはんを盛って貰って、残ったおかずをまたオンザライスして美味しく完食です!

美味しくお腹いっぱい満たされてファミリーHAMA (ファミリーハマ)さんの皆さんに長い間お疲れ様でしたとお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!
(また何処かで元気な顔がみれますように)

関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅桜ノ宮駅

目次
閉じる