MENU

ボーノベーカリ:ボーのクリームチーズ・あんバター・ミルククリーム・ビターコーヒー 南堀江の新店さん!

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんが美味しそうなパンの投稿をされています。グランドオープン1/15〜1/17は1,000円購入につき500円のクーポンチケットのプレゼントあり!ウォーキングを兼ねてボーノベーカリさんに初訪問します😃

ボーノベーカリさんの住所は大阪市西区南堀江2-9-17 1F、大阪メトロの『桜川』駅より徒歩5分の距離になります。
※1時間超えでしっかり歩いてます(^_^;)

ボーノベーカリさんに15時過ぎに到着。

南堀江公園に接する角地で自然光が入る明るいお店です。

素敵な胡蝶蘭が飾られています。

ラインナップは
食パン系      …もーーっちりミルクの食パン、たーーっぷりのチーズの食パン
ソフトフランスパン系…ボーのクリームチーズ、あんバター、ミルククリーム、ビターコーヒー
ラスク系      …白ラスク、生ラスク、チーズラスク

ボーノベーカリさんのコンセプトは

何気ない1日の始まりを美味しいパンで彩れたら。
そんな想いで私たちは今日もパンを作っています。
ひとつのパンから生まれる笑顔やコミュニケーションを大切に、
ボーノベーカリでは素材や食感にもこだわった、
本当に「美味しい!」と思える商品をお届けします。

行列の最後尾に並んで〜

混雑しているのもあって数量記入の用紙を先に記入してスタッフさんに渡して順に入店!

入り口右側のアルコ-ル消毒で両手をしっかり除菌してスタッフさんに店内写真撮影の許可を貰い〜

お会計を済ませ、スタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

〜〜〜帰宅〜〜〜

だんな

ただいま!
新しいパン屋さん行ってきたよ〜

よめ

おかえり〜
どんなの♬

太陽の下で写真撮影

よめとシェアして頂きます!

ボーのクリームチーズ

クリームチーズの中にドライフルーツがたっぷり練り込まれています。チーズのまろやかさとどライフルーツの酸味が凄くあいます。

ボーのあんバター

福島県会津市の岩村製餡さんの粒あんと北海道産のバター!甘みとバターで甘じょっぱさが癖になりそうな美味しさです。

ボーのミルククリーム

北海道産の練乳+バター!バターの風味と練乳の甘さが絶妙のバランスです。

ボーのビターコーヒー

やさしい甘さのミルククリームとほろ苦いコーヒーのサンド!ビターな感じがとてもよいです。

ソフトフランスのパンにたっぷりのクルミが練り込まれて焼かれてどのサンドにもあいます。

だんな

ごちそうさまでした!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 桜川駅西長堀駅汐見橋駅

目次
閉じる