MENU

ラヴニュー (L’AVENUE):グランクレアシオン、ランゴショコラ 2022年のバレンタイン♪

  • URLをコピーしました!

記事は少しあきましたが、emacurry (エマカリー)さんで美味しいカレーを頂いてから嫁にお土産のハシゴの本命です!

神戸に来た1番の目的は、今年のバレンタインのチョコレート探し!
食べログの兵庫県スイーツNo.1のラヴニュー (L’AVENUE)さんに初訪問です😃

ラヴニューさんの住所は兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピア・トーア1F、  JR『三ノ宮』駅から徒歩9分の距離になります。

グーグルナビを頼りに13時過ぎに到着。emacurry (エマカリー)さんのすぐ側!両方行くのがベターな距離です。
共にインスタの相互フォロワーの仲良しさんに教えて頂きましたm(_ _)m

緑豊かで雰囲気が凄くあります。そして…店内はほぼ女子(^_^;)
バレンタイン前もありますが、チョコとケーキ共に有名店です!

入口はスタッフさんが開けてくれます。

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌してスタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

チョコレートもケーキも個性的かつ魅力的なものが並んでいます!ケーキも頼みたいなぁ〜と思いますが、パン屋さん巡りするのと帰る時間の事があるので今回は断念!

よめのバレンタインチョコレートは食べれない可能性大なのでマイチョコレートもチョイスです。
うちはイギリス式のバレンタイン!2/14は、だんな⇒よめにプレゼントです。

だんな

グランクレアシオン、
ランゴショコラ
お願いします〜

お会計を済ませラヴニューのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜バレンタインデー〜〜

早朝に日差しの元で写真撮影〜

ランゴショコラ

グランクレアシオン

胡蝶蘭はプレゼントで取寄していました。

グランクレアシオンは芸術です!!!

だんな

バレンタインのチョコレート、
胡蝶蘭どうぞ〜

よめ

ありがとうございます!

ランゴショコラ

オリジナルダークチョコレート『オールノワール』を使用した生チョコレート。
まず香りがいいです!一切れを口に入れると、なめらかな口どけの中に力強いカカオの薫りとすっきりとキレのある後口!
夜にブランデーと一緒に頂きましたが、めちゃ合って美味しかったです!

グランクレアシオン

グランクレアシオンは、 ボンボンショコラ12個入りで…


・プラリネクロスティアン
・ピスタチオ+トンカ豆
・オレンジ+パッションフルーツ
・木苺+レモン
・アプリコット+ミルクチョコレート
・ライム+キャラメル
・オールノワール(ダークチョコレート)
・マロン
・ヴァニラ+キャラメル
・アーモンドリキュール+生姜
・くるみ+コーヒー
・自家製プラリネ

フルーツフレーバーやプラリネ、ガナッシュ等いろいろな味を愉しめるデギスタシオンBOXです。

はい!だんなは食べれないのでよめの一言(ΦωΦ)

よめ

ワインと一緒に美味しく頂きましたw

ケーキも食べてみたいです!次回の神戸訪問時はケーキ狙いで訪問します!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:チョコレート | 三宮駅(神戸市営)県庁前駅神戸三宮駅(阪急)

目次
閉じる