MENU

うどん居酒屋 江戸堀:鶏天カレーうどん中盛500g カレー出汁香る剛麺!

  • URLをコピーしました!

出社のタイミングで久しぶりにうどん居酒屋 江戸堀さんに訪問です😃

うどん居酒屋 江戸堀さんは、極楽うどんグループのれん分け店になります。
その筋(?)では有名な旨いデカ盛り店さんのグループです!

うどん居酒屋 江戸堀さんの住所は大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀 1F、大阪メトロ 『肥後橋』駅より徒歩4分の距離になります。

お店に13時過ぎに到着。

ランチタイムは行列ですが、時間ズラしているので外待ち無し!

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店員さんの写真撮影の許可を頂き〜

空いているテーブル席に座ります。

うどん居酒屋 江戸堀さんのオススメのおうどん。

人気No.1は、ボリューム満点の鶏天カレーうどん(小ごはん付)です。
熱々は当然美味しいですが、熱くて食べるの時間かかるのでひやあつの注文も出来ます。

極楽うどんグループさんがデカ盛りのお店分類の理由は…

うどんの量…
小盛   300g   ▲50円引き
普通盛  400g   表示価格
中盛   500g   増量無料
大盛   800g   200円
超大盛 1000g以上 400円
※無理せず食べ切れる量を100g単位でご注文ください。
超大盛はサービスメニューにつき、お一人様でのご注文でお願い致します。

過去に、うどん4.5キロ食べた猛者さんがいるようです(・_・;)

逆にヘルシーに麺を豆腐に変更する事も可能です。

だんなは基本これ!

だんな

鶏天カレーうどん
中盛
お願いします

まだ中盛500gは美味しく完食できます(^_^;)

お水と極楽うどんグループのお手拭きが提供されます。

待ってる間に写真撮影〜

天井の高いオールドアメリカンな店内です。

卓上の味変は天かす、七味、塩、胡麻があります。

しばらく待って着丼。

カレーが凄くいい匂いです!

カレーうどんには紙エプロンが提供されます。

いただきます〜

まずはうどんから!極楽うどんさんと言えば太い剛麺!丼が大きくてわかりにくいですが、茹でたての熱々もっちもちの太麺がカレーが絡んでめちゃ旨いです!

カレー出汁はしっかりとお出汁がきいて且つスパイシーです!

丼が大きくてわかりにくいですが大きな鶏天が3個!箸で摘むと重さでプルプルします(^_^;)

小ライスの丼にギリ収まるサイズ!そして揚げたての熱々で火傷注意のです!

味変は七味と天かすで!辛味アップとカレー絡みがアップします!

麺500gをペロッと美味しくほぼ完食して〜

ご飯をカレー出汁にダイブ!おじや状にしてカレー出汁とご飯も完食です!

お腹いっぱいの幸せです!!!

美味しくお腹も満たされて店員さん達にお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:うどん | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅

目次
閉じる