MENU

珈琲の森:モーニングサービス(ミックストーストサンドセット、シナモントーストセット(共にサラダ付)) この立地でこの価格!そしてこのクオリティに脱帽です!

  • URLをコピーしました!

今日は病院の血液検査で朝ごはん抜き(^_^;)
よめと何処かでモーニングしようかと、よめにググって貰うと…

よめ

ここ!

食べログで最近みたような…食べログの相互フォロワーでいつも勉強をさせて頂いてる方がピックアップレビューになってるお店!これは間違いなく運命と思い、珈琲の森さんに初訪問です😃

珈琲の森さんの住所は大阪市北区茶屋町6-23、『阪急梅田』駅より徒歩5分の距離になります。

グーグルナビを頼りに9時半過ぎに到着。

メイン道路に面しているのでわかりやすい場所です!

タイミングよく外待ちは無し!

入店してお店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。店内は広く、ほぼ満席!
消毒液の向こうに『KIMURAYA』の文字のパンの容器が!木村屋さんのパンを使用ですね。

昔ながらの地域に愛される喫茶店の佇まいです。常連さんとおぼしき方々が新聞を読んだりと朝のひとときをゆっくり愉しんでいるのを肌で感じます。
奥様に写真撮影の許可を頂き、奥のテーブル席に案内されます。

営業時間は8〜19時の通し営業、定休日は日曜日です。
かなり使い勝手がよさそうです。
モーニングサービスはメニューが少ないかわりに、通常時間メニューの7割程度の価格とお得になっています。

よめ

ミックストーストサンドセット、
シナモントーストセット、
コーヒーとカフェオレで
お願いします〜

まずお水が提供されます。卓上にはザラメがあります。

まずはドリンクから提供。

珈琲カップがとても素敵です。

トーストが着丼。

いつもと変わらず、よめファースト!

よめ

シナモントーストセット、
カフェオレは私の♪

出来立てのいい匂い!いただきます!

サクッと焼かれたトーストに具材は厚切りの玉子焼き、ハム、ケチャップ!ずっしりと食べごたえがあります。
まずパンが旨いのと具材のバランスがよいです。

生野菜のサラダがついているのもポイントが高いです。

途中によめからシナモントーストのおすそ分け。

おおおおお!しっとりふわふわで、このあまじょっぱさは旨いです。
がっつりならミックストーストサンドセット、軽くならシナモントーストセットがオススメです。

美味しく完食です!

お会計を済ませご夫婦さんにお礼の挨拶をして、珈琲の森さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

《追記》
インスタの相互フォロワーさんに投稿で2022年10月末で閉店されるようです。

関連ランキング:喫茶店 | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅中崎町駅

目次