MENU

ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店(BOULANGERIE BURDIGALA):クロワッサン・パリ、セーグル・フリュイ(ハーフ)、クレセントロール

  • URLをコピーしました!

いわむらさんで美味しい洋食を頂いて、思っていたより時間があったのでブーランジェリー ブルディガラ 大阪店(BOULANGERIE BURDIGALA)さんに初訪問です😃

BURDIGALA(ブルディガラ)さんHP⇓

ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店さんの住所は大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザB2F、 大阪メトロの『西梅田』駅から徒歩3分の距離になります。

ブーランジェリー ブルディガラさんは京都にも以前店舗がありましたが、現状関東に4店舗、関西は大阪店のみになります。

お店に11:45に到着。

曲線のガラス張りで雰囲気のある外観です。
入って右側奥がイートインスペースでイートイン限定ランチもされています。

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店します。スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

入口正面にパンのトレーとトングがあります。

どれも個性的で美味しそうなパンがいっぱい!
パン毎に説明書きと人気No.、TVの紹介等の記載があります。初めてのパン屋さんだと参考になりますよね!

だんな

クロワッサン・パリ、
セーグル・フリュイ(ハーフ)、
クレセントロール

セーグル・フリュイだけカット
お願いします〜

お会計を済ませブーランジェリー ブルディガラ 大阪店のスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜翌日〜〜

全てナイロン包装、クロワッサンのナイロン包装はレアですね。

盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

嫁とシェアして2回に分けていただきます!

クロワッサン・パリ

モンスティルが美しい!ブルディガラさんの人気No.2商品!
適度な発酵バターの風味にきちんと層を重ねて焼き上げたクロワッサンは中はしっつとりで外はサクサク!
口当たりのよい旨いクロワッサンです!

セーグル・フリュイ(ハーフ)

ブルディガラさん人気No.1の看板商品!
ライ麦30%配合生地に、レーズン、イチジク、オレンジピール、カレンズとクルミを練りまれています。
ドライフルーツの酸味と甘みをしっかり効いて旨いです。
チーズにも凄くあいそうです。

クレセントロール

キレイな三日月型の塩パン!
トースターで少し焼くと表面がカリッとして食感が楽しめ、適度な塩気で美味しいです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

目次
閉じる