MENU

紅梅ダイナー【南森町】:海老フライランチ コスパ最強クラスの海老フライ!!!

  • URLをコピーしました!

ウェブ会議が長引いてお昼休みをズラす事に!
せっかくのタイミングなので久しぶりに紅梅ダイナーさんに訪問です😃

紅梅ダイナーさんHP⇓

紅梅ダイナーさんの住所は大阪市北区紅梅町4-12、JR東西線 『大阪天満宮』駅より徒歩5分の距離になります。

お店に13時過ぎに到着。

『祝十執念』!?のお花が飾られています(^_^;)

復刻西洋食堂の看板のように…
紅梅ダイナーさんは大阪南森町にある西洋食堂です。
約50年前から初代・二代目・三代目と今となってはとても懐かしい味と料理人の心を変わる事なく大切に守ります。
一時お休みを経て復刻!祝10周年になります。

本日の日替わりサービスランチは2種。海老フライは水曜日と金曜日にくる事が多めです。
色々と値上がりしている中で税込み650円は素晴らしいです!

外待ちは無し!
店前のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。

マスターの似顔絵。
だんな

海老フライ
お願いします〜

麦茶は入口からセルフで。

しばし待って着丼!

揚げたての海老フライ3本にタルタルがどっさり!

いただきます!

海老フライから!
ぷっくり丸いフォルムの海老フライに自家製タルタルソース!細かいパン粉のサクサク衣で身のつまったプリッとした海老が美味しいです!

タルタルソースはマヨネーズ少な目で玉子の味がしっかり!試しにご飯にオンしたら美味しいです。
色々と考えてのこのタルタルと思いますが評価は割れそうです!

サラダのドレッシングは好み!コンソメスープとご飯も美味しくクオリティーが高いです。

ご飯をおかわりして〜

オンザライスで、タルタル海老フライ丼にして美味しく完食です。

美味しくお腹も満たされて紅梅ダイナーの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


#おいしい
#おいしいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#釣りするカツオに食べるカツオ
#関西ランチ
#大阪ランチ
#南森町ランチ
#洋食
#yummy

目次