MENU

みやび亭【天満橋】:とろ〜り卵のビーフシチューオムライス大盛り 鉄板仕立ての旨いオムライス!

  • URLをコピーしました!

大阪天満宮周辺はウォーキングのコースのひとつ!みやび亭さんの前を通って雰囲気のあるお店と興味津々。ランチでみやび亭さんに初訪問です😃

みやび亭さんInstagram⇓

みやび亭さんの住所は大阪市北区天満3-6-14 天満橋ハウス1F、最寄り駅はJR東西線の大阪天満宮駅から徒歩4分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。外待ちはタイミングよく無し!

定休日:月曜日 第三火曜日
営業時間:
【ランチ】火~金
11:30~13:30LO 14:00閉店
【ディナー】
18:00~21:00LO 22:00閉店

入店して入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂きカウンター席に!

雰囲気のある店内です。

だんな

とろ〜り卵のビーフシチューオムライス
大盛り
お願いします!

メニューには大盛りの記載はありませんが、快く対応して頂きます(会計時にわかりますが大盛り無料です)

まずはサラダから着丼。

鉄板焼きのお店です。
店主さんが分厚い鉄板の上で手早くご飯を炒めて、卵が鉄板に流されて完成!熱々のお味噌汁と着丼。

湯気が凄いです(インスタで動画投稿します)

いただきます!

ご飯は鉄板で炒められているからパラパラでトロトロ玉子とビーフシチューがからんで旨いです!

ハムサラダのドレッシングが好み!そしてお味噌汁はきっちり出汁がとられて凄く美味しいです。
洋食屋さんでこのレベルのお味噌汁はかなり久しぶりです。

大きいサイズの角切りすね肉は柔らかくて旨いです!

大盛りオムライスはボリュームたっぷりで食べ応え十分です!

お腹いっぱいになりみやび亭の店主さん達にお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:鉄板焼き | 大阪天満宮駅南森町駅天満橋駅

#おいしい
#おいしいもの好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#釣りするカツオに食べるカツオ
#関西ランチ
#大阪ランチ
#南森町ランチ
#洋食

目次