MENU

コバトパン工場【天満橋】:タマ助  愛くるしいコッペパンサンド!

  • URLをコピーしました!

気分転換で嫁とウォーキング!
ひさしぶりにコバトパン工場さんに訪問です😃

コバトパン工場さんInstagram⇓

BATON GROUPさんHP⇓

コバトパン工場さん住所は大阪市北区天満3-4-22 日宝岩井町ビル1階、最寄り駅は大阪メトロ、京阪『天満橋』駅より徒歩5分の距離になります!
大阪天満宮の南側のバトングループ(Cafe Tokiona、ニューヨークチキングリル、SECOND BANANA、コバトパン工場、COBATO836)の1つ!どこか素朴で懐かしいコッペパン専門店さんです。

お店に9時半頃に到着。

定休日  …水曜日
営業時間…【月〜金】 8:00~19:00
        【土日・祝】8:00~18:00

外観も素敵な可愛らしいお店です。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き〜

沢山の種類のコッペパンと焼き菓子が並んでいます。

入って左側にパンを受けるトレイがあります。パンは全てナイロン包装で手で取っていきます。

お目当ては3助(タマ助・ハム助・チョコ助)の1つの『タマ助』!

嫁と1つづつにします。

お会計を済ませお礼を伝えてコバトパン工場さんを後にしました。

〜〜屋外で〜〜

ナイロン包装から出して

南側の大川沿いの公園にて。

シュールな可愛さ!卵サラダにウィンナーに切れ目を入れて歯、コッペパンに小さな眼がついています。
味はべーシック、とにかく可愛い。見ていて笑顔になるのとインスタ映えですかね〜。

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:パン | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

目次