MENU

あんどれ【塚口】:限定シャンテマロン、シャンテフルーツ  嫁のソウルクレープ!

  • URLをコピーしました!

塚口駅に行くのが決まった時に…

よめ

行きたいお店があります!!!

中学生の時に友達と自転車で通っていたクレープ屋さんとの事!

だんな

何年前やねん
お店あるのかな〜

とりあえず『阪急塚口駅』『クレープ』でググるとそれらしきお店発見です。嫁に確認するとコレ!と大喜び!!!
あんどれさんに初訪問です😃

あんどれさん住所は兵庫県尼崎市南塚口町2-1-3 塚口ビル 1F、最寄り駅は阪急神戸線『塚口』駅より徒歩3分の距離になります!
嫁が通っていたのは、さんさんタウン3号館の地下!(今は解体されてありません)
地下30年営業されて、2011年に今の場所に移転されています。

お店に12時過ぎに到着。

本場パリーの味の文字が歴史を感じます。

定休日  …水曜日
営業時間 … 9:00~19:00

店の右側にテイクアウト用の窓あり、左側の入口から店内へ。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きテーブル席に座ります。

季節毎に限定は変わります。

安い!クレープ300円からドリンク200円からとびっくりです!

だんな

シャンテマロン、
シャンテフルーツ
お願いします〜

場所は違えども中学生の時の嫁がお小遣いを持って通っていたお店と思うと不思議な気持ちになります!

クレープの焼けるいい匂い!

しばし待って到着。

いただきます〜

シャンテマロンはたっぷりの生クリームとマロンクリーム!
生地の食感はしっかりめで幾重にも重なられてクリームとのバランスよく美味しいです。

嫁のシャンテフルーツは生クリームにフルーツたっぷり!
嫁が懐かしく食べている姿が愛おしいです。

お会計を済ませスタッフさんにお礼を伝えてあんどれさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:喫茶店 | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

目次