MENU

ROUTE271 梅田本店【梅田】:エビチリサンド、プレミアム玉子サンド、タイ風やきそばパン  コスパ最強のパン百名店!

  • URLをコピーしました!

梅田に前々から行きたいと思っていたパン百名店が!
目的のパンが欲しかったら朝一並ぶ、1時間は必要な感じで中々行けず(^_^;)
今日と決めて嫁とROUTE271 梅田本店さんに初訪問です😃

ROUTE271さんHP⇓

ROUTE271 梅田本店さんの住所は大阪市北区柴田2-3-2、 各線の『梅田』駅から徒歩5分の距離になります。

ROUTE271 さんは梅田本店、高槻店と2店舗があります。

お店に開店44分前の10:16に到着。

はい!20番目(ΦωΦ)

東側に阪急三番街、南側にリンクス梅田と人通りが多い場所です。
8名程はお店の前に並ぶ、それ以降は車道側の歩道を並ぶがルールです。
営業時間前はスタッフさんが都度列の確認をしにきてくれて、11時以降は交通整理の方が来られています。

今日は10:50に開店!※開店時の並びは40人程
店内は2人(2組)まで入店可能です。
行列店からか先に買って出てこられてくる方々の購入量の多いこと!

徐々に進んで〜

お店外のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店します。スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

ROUTE271 梅田本店さんは対面販売です。
この日はオーダーを聞くスタッフさん3名、パンを袋等に詰めるスタッフさん3名体制!
笑顔でテキパキと接客する対応が素晴らしいです。

入口側のショーケースは常温、奥側に保冷ショーケースがあります。

どれも個性的で美味しそうなパンがいっぱい!
そして惣菜パンは現状360円迄!小麦が高騰しているのもあって高級路線の梅田のパン屋さんだと500円台あります。

現状個数制限(お1人様(1会計)5個まで)のあるパンは2種!
エビチリサンド、プレミアム玉子サンドです。

事前に食べログ等で勉強してきているので

だんな

エビチリサンド、
プレミアム玉子サンド、
タイ風やきそばパン
お願いします〜

保冷ショーケースのパンは外気温が25℃を超えるようだと1時間の保冷剤を付けてくれます。

お会計を済ませROUTE271 梅田本店のスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!
パン屋さんで並び初めから帰るまでに1時間強でした。

タイ風やきそばパンはナイロン包装、エビチリサンド・プレミアム玉子サンドはプラ容器です。

盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

嫁とシェアしていただきます!

エビチリサンド

写真撮影の時に1つ1つ持って思いましたが、どれもかなりの大きさ&重量感!

自家製チリソースをたっぷりまとった大粒のエビと卵とチンゲン菜!
エビはプリプリでちょい辛で卵とチンゲン菜の組み合わせも完璧!
凄く食べ応えがあり、これ360円で提供するんだとROUTE271のコスパに脱帽です。

プレミアム玉子サンド

もっちりミルクパンに濃厚玉子サラダをたっぷりとサンド!
ふわふわ濃厚玉子の幸せ!更に中には半熟卵の黄身が丸ごと!玉子好きな方にはオススメしたい惣菜パンです。

タイ風やきそばパン

ショーケースの中で一番数が多かった惣菜パン!今や『ROUTE271を代表するパン』です。
スパイシーで辛さが苦手な方にはどうかと思いますが、焼きそばがたまらなく美味しいです!

旨くてコスパ最強!並ぶ価値はかなりあると思います。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅

目次