MENU

おむすびボンボン【扇町】:刻みわさび、玄米さけ、焼きたらこ 5月上旬オープンのテイクアウト専門のおにぎり屋さん!

  • URLをコピーしました!

天神橋筋商店街をウォーキング!
新しくおにぎり屋さんが開店すると、おむすびボンボンさんに初訪問です😃

おむすびボンボンさんInstagram⇓

おむすびボンボンさんの住所は大阪府大阪市北区天神橋3-9-12⁡ 有朋ビル 1F ⁡、最寄り駅は大阪メトロ『扇町』駅から徒歩3分の距離になります。

Instagram投稿にLINEアカウントがあり、LINEお友達登録で『おむすび2個以上お買い上げでおむすび1個プレゼント』があります。

お店に15時過ぎに到着。

お米に拘り、秋田県産一等米【ミルキープリンセス】を使ったおむすび屋さんです。⁡
おにぎりは100円〜210円とリーズナブルです。

スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

おにぎりだけで無く、おかずもあります。おかずとセットにしてランチによさそうです。

だんな

刻みわさび、玄米さけ、焼きたらこ
お願いします〜
LINEのお友達登録しています

刻みわさび(1個プレゼント)、玄米さけ210円、焼きたらこ210円の合計420円なり。

お会計を済ませ、おむすびボンボンのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜帰宅して〜〜

本当は翌日の船タコ釣りのご飯のつもりで購入していましたが…大雨のために船長さんから中止の電話が(T_T)

全て手握りおにぎり、ラップに包んでプラ容器に入っています。

嫁とシェアしていただきます!

刻みわさび

どの具材も共通ですが、おにぎりトップに具材、おにぎりの中にもしっかり具材が入っています。
刻みわさびは、わさびの清涼感でわさび好きな方にオススメです。

玄米さけ

玄米系は海苔でなく、たっぷりの胡麻がまぶされています。
サケとヘルシーな玄米の組合せに胡麻の食感がよいアクセントです。

焼きたらこ

香ばしく焼かれたタラコがたっぷり!適度な塩梅で美味しいご飯といくらでも食べれそうです。

コスパよくお店で食べる時間が無い時やお弁当代わりにもよさそうです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:おにぎり | 扇町駅天満駅南森町駅

目次