MENU

羽柴家 肉皿【天満】:数量限定和牛シャトーブリアン、和牛1ショットバタすき、ダイブ飯他 使い勝手よい小皿焼肉店!

  • URLをコピーしました!

今日は嫁がおでかけ!1人焼肉したいなと羽柴家 肉皿さんに初訪問します😃

羽柴家 肉皿さんInstagram⇓

羽柴家 肉皿さんの住所は大阪市北区天神橋5-6-23、最寄り駅はJR環状線『天満』駅から徒歩5分の距離になります。

羽柴家さんは天満店、尼崎立花店、淡路店があり、それぞれ個性的な店舗になっています。

天五横丁に18時半に到着。

羽柴家 肉皿さんは天五横丁内にあります。

天五横丁内を進み〜

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店主さんに写真撮影の許可を貰いカウンター席に座ります。

定休日 …不定休
営業時間…17:00~24:00

名物メニュー、お肉・その他オススメ・〆、ドリンクメニューと特にオススメは赤丸がついています。

Google口コミ登録で【ドリンク1杯無料】になります。

ドリンクは生ビールから!

キンキンに冷えたジョッキに生ビールは最高!

だんな

和牛シャトーブリアン、
和牛1ショットバタすき、ダイブ飯、
和牛ミンチの特製メンチカツ ふわふわチーズがけ、
みんな大好き炙りレバー、
仙台牛黒タンどて焼き、羽柴家のポテサラ
お願いします〜

まずは限定10組の和牛シャトーブリアン!利益0の特別価格です。

網の上で低温でじっくり焼いてくれます。肉は全てベストな状態に焼いて提供して頂けます。

じっくり美味しく焼けるのを待つ楽しみです!

仙台牛黒タンどて焼き、羽柴家のポテサラが到着。

仙台牛黒タンどて焼きはたっぷりのネギと柚子を添えて。
肉々しくビールが進むアテです。

羽柴家のポテサラはボリューミー!
箸で割ると見事な半熟卵が入っています。

和牛1ショットバタすき、ダイブ飯が到着。

A5ランクの和牛をバターでサッと火を通して卵にダイブ!

ダイブ飯の上に全のせして、黄身を潰してパクリ!
和牛やわらかい!舌の上で肉の旨味が広がります!

生ビールをおかわりして、みんな大好き炙りレバーが到着。

凄く綺麗なレバー!

臭み全くなく極上レバー!レバー好きな方には食べて頂きたい一品です。

和牛ミンチの特製メンチカツ ふわふわチーズがけが到着。

4/26から提供が始まった新メニュー!
揚げたて和牛特製ミンチカツに削りたてのチーズがたっぷりです。
写真がピンボケして割愛しますが、肉汁たっぷりのミンチカツにチーズが溶けて旨いです!

美味しい和牛を頂きながらも目線はどうしてもシャトーブリアンに!
いい感じに焼けて、店主さんがベストのタイミングでカット!

断面が綺麗過ぎ!柔らかくて且つジューシー!
口の中でシャトーブリアンの旨味が広がり溶けていきます!あ〜もっと食べたいです!

幸せの完食です!

美味しい肉が食べたい時に1軒目でも2軒目でも使い勝手よいお店です!
2軒目で酔っていても、焼きてくれたら美味しく頂けます!

お会計を済ませ羽柴家 肉皿さんの店主さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:肉バル | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

目次