MENU

トミーズ 魚崎本店【住吉】:あんトースト、ピザトースト トミーズさん本店のパン工場!

  • URLをコピーしました!

ほぼ『食べるカツオ』になりつつある当ブログ(^_^;)

久しぶりに阪本丸さんに予約して、釣り準備&釣りブログの下書きを作成して当日に!
釣り友さんとレンタカーを借りて、江井ヶ島に向かう途中で…

タコ

タイヤおかしくない〜?

なんとパンク!!!今の車はスペアタイヤないんですね(T_T)
急いでパンク補修キットで修理!道中急ぎますが、タイヤ空気が抜けてジ・エンド!
阪本船長さんに『すいませんm(_ _)mパンクして行けません(T_T)』の連絡をします。

だんな

阪本船長さん、本当に本当にすいませんm(_ _)m

ちなみに阪本丸さんではタチウオ爆釣!!!
更にフィッシングマックスさんのタチウオダービー暫定1位!144センチのスーパードラゴンが釣られています!

タコ

まぁ〜だんな乗っていても
ロリタチウオでしょうw

その後明るくなってから釣り友さんのスキル&購入してきたパンク修理キットで走行可能に!
現在地は魚崎駅近く。後は帰るだけなので、ご家族にお土産がないかと食べログアプリのチェックをします。

以前訪問した『あん食パン』トミーズの本店発見!トミーズ 魚崎本店さんに初訪問します😃

トミーズ三宮店さんの記事⇓

トミーズさんHP⇓※通販もされています。

トミーズ 魚崎本店さんの住所は兵庫県神戸市東灘区魚崎南町4-2-46、 阪神電車『魚崎』駅から徒歩6分の距離になります。

お店に8時過ぎに到着。

定休日 …無休
営業時間…6:30~18:30

次から次に車のお客さん!スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

たくさんのパンが並んでいます!
トミーズ 魚崎本店さんは対面販売です。

だんな

あん食パン1斤、
あんトースト、ピザトースト
お願いします〜

あん食パン1斤800円、あんトースト150円、ピザトースト230円の合計1,180円なり。

お会計を済ませトミーズ 魚崎本店のスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜帰宅して〜〜

共にナイロン包装です。

1斤は嫁実家のお土産に!他を盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

あんトースト

あん食パンをカットしてスライスナッツを乗せてフレンチトーストにしたもの!
あんこたっぷりで、あんこ好きにはたまらない食パンを更にフレンチトーストの鉄板です。

ピザトースト

厚切り食パンにたっぷりチーズをかけて焼き上げています。
濃厚なチーズと塩気が旨いです。

どれも懐かしく美味しい〜違うパンも食べてみたいです!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 魚崎駅南魚崎駅

目次