MENU

トミーズ 三宮店:あん食パン、ツナチーズサンド、やき玉子サンド 兵庫であん食と言えばトミーズさん!

  • URLをコピーしました!

コム・シノワさんからトミーズ三宮店さんに嫁のお土産のハシゴです!

神戸の食べログパンWEST100名店のひとつ!1977年創業のトミーズ三宮さんに初訪問です😃

トミーズさんHP⇓※通販もされています。

トミーズ 三宮店さんの住所は兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31高架下35、 『阪急三宮駅』から徒歩1分の距離になります。

グーグルナビを頼りに14時半過ぎに到着。阪急三宮駅の高架下を西側に1~2分のところにあります。

スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

さすが駅横!たくさんのパンが包装済みで並んでいます!
トミーズ 三宮店さんは対面販売です。

コム・シノワさんでもパンを買っているので、あん食パンのみのつもりでしたが、見てたら買いたくなります(^_^;)

だんな

あん食パン、
ツナチーズサンド、やき玉子サンド
お願いします〜

お会計を済ませトミーズ 三宮店のスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!
手にとって、あん食が重いのを思い出します(^_^;)

〜〜電車で帰宅して翌日〜〜

あん食はカットして、盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

嫁とシェアして数回に分けていただきます!

あん食パン

あん食パンは一斤で(※カット売りもあります)ズッシリとおもさがあり、あんがぐるりと巡っていてパンとあんの間に少し隙間が出来ています。あんこたっぷりで、あんこ好きにはたまらない食パンです。
今回はバターをのせて!あんの甘さとバターの塩気の甘じょっぱさが最高です!
そのまま食べても美味しかったです。

ツナチーズサンド

厚切り食パンに切れ目を入れてツナとチーズを挟んだサンドイッチです。
このツナサラダのようなサンドは鉄板です。

やき玉子サンド

やき玉子は、厚切り食パンに玉子フィリングをはさみ、パン全体に玉子をかけて焼いたサンドイッチです。
焼き目が美しいフレンチトーストみたいな感じ!素朴に玉子の旨味を活かして美味しいです。

どれも懐かしく美味しい〜違うパンも食べてみたいです!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

目次
閉じる