MENU

ゴーゴーカレー 輪島店【輪島】:メジャーカレーМ 震災からいち早く2/15営業再開!被災者の方達や復興支援の方々に温かいカレーを!

  • URLをコピーしました!


ご当地グルメで有名になった金沢カレー!
チェーン店の強みは、何処かの店舗が困った場合に色々と支援があることです。
他店舗の支援もあっていち早く1/10から炊出しの提供、2/15から営業再開されているゴーゴーカレー 輪島店さんに初訪問です😃

ゴーゴーカレー 輪島店さんHP⇓

ゴーゴーカレー 輪島店さん住所は石川県輪島市河井町20部1-131です。元旦の火事のニュース等で紹介されていた輪島朝市の火災現場から徒歩15分ほどの距離です。

お店に11時半に到着。

定休日    …不定休※お店Instagram確認
営業時間  …10:55〜13:55、17:30〜19:30
配達受付時間…10:00〜13:30、17:00〜18:30
配達時間 …10:55〜14:00、17:30〜19:00
※現状 町野町、門前方面を除く

営業されている店舗が少なく、温かいカレーを求めて沢山の方が利用されています。
2日前の輪島ボランティアの時にとも思ったんですが、石川県募集のボランティア活動は単独行動禁止で各自食事持参です(この日は仕事で奥能登に)

オーダーはタッチパネルで!
カレー定番は1種でサイズと各トッピングで名称が変わります。輪島店さん限定はふぐカツカレー!辛さを選べるのは全国のゴーゴーカレーで輪島店さんだけになります。

だんな

メジャーカレーМ
をポチッと

メジャーカレーМ1,400円なり。
メジャーカレーワールドチャンピオンクラスは総重量2.5キロのチャレンジメニューです。

カウンター席に座りカウンターに食券を置きます。キャベツ大盛り&おかわり無料で、キャベツ大盛りでお願いします。
全15席(カウンター5席、テーブル5卓10席)、スタッフさんは現状全て女子さんで元気な応対が元気づけてくれます。

ゴーゴーカレーさんは2,024年の今年創業20周年!金沢カレーとしては後発ですが益々のご発展を期待しますm(_ _)m

しばし待って到着。

通常は銀皿ですが被災地は水が貴重!プラ容器での提供です!

いただきます〜

まずはルーとご飯から!
ルーは金沢カレーらしく濃厚でドロっと!デフォは辛さ控えめ&スパイシーのクセになる味です!

メジャーカレーのトッピングはロースカツ、チキンカツ、エビフライ、シャウエッセンに茹で玉子!
通常は銀皿1つに全てトッピングとてんこ盛り状態ですが今回はセパレートで。
どれも揚げたてでボリューミー&高カロリーです!

キャベツと茹で玉子がいい感じにレセットしてくれますし、そのままでもルーにつけて食べても旨いです。

ワシワシと食べて幸せの完食です。これで午後もしっかり仕事できる!

ゴーゴーカレー 輪島店の皆さんにお礼を伝えてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カレー | 輪島市その他

目次