MENU

龍ノ蔵 天満天神店【南森町】:限定10食!正午のシンデレラ500円、ご飯大盛り、お刺身追加 合計850円のコスパランチ!

  • URLをコピーしました!

天神橋筋商店街の南側!
コロッケの中村屋さん横にある龍ノ蔵 天満天神店さんに初訪問です😃

龍ノ蔵 天満天神店さん住所は大阪市北区天神橋2-3-22 西川ビル 1F、大阪メトロ『南森町』駅より徒歩5分の距離になります。

お店に12時少し前に到着。

定休日 …不定休
営業時間…11:30~23:00

ビニールシートの中が店内で、満席の場合は屋外(天神橋筋商店内で雨等の心配は無し)の利用されているお客さんが多く興味津々!

もう1つの興味津々が『正午のシンデレラ』!
開店11:30〜11:59 の59秒まで限定10食ワンコインランチです。

入店してスタッフさんに写真撮影の許可を頂き、カウンター席に座ります。

店内は全席禁煙でL字カウンター8席、各地の地酒が豊富で昼飲みされているお客さんが羨ましいです!
寡黙な大将さんとスタッフさんの2人体制です。

ご飯メニューは海鮮丼系メインに定食があります。

初志貫徹で!

だんな

正午のシンデレラ、ご飯大盛り、
お刺身追加
お願いします〜

正午のシンデレラ500円、ご飯大盛り50円、お刺身追加300円の合計850円なり。

何がくるかワクワクしながら、しばし待って到着。

お刺身を追加していますが、オカズが沢山!!!

いただきます〜

赤出汁の具材はアサリ!しっかり出汁が効いています。
ご飯は硬めに炊かれて、この赤出汁だけでも進みます!

この日のお刺身は鮪赤身、鰹タタキ、トロサーモンに〆鯖!
300円でこの内容なら十分です!

今日の正午のシンデレラのオカズは、鯖の煮付け、茄子田楽、ネギトロ、玉子、揚出し豆腐、温泉卵に薬味がたっぷり!大葉や針生姜、葱がいいアクセントです。

ネギトロがあると…やはりミニ海鮮丼に!
更に温泉卵もオンザライスして醤油を一回しです。

ご飯をかきこむ至福!美味しく完食です!

お会計を済ませ龍ノ蔵 天満天神店の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま! 美味しかったです!またきます!

関連ランキング:日本酒バー | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

目次