MENU

ナーガカリ-(カレ-:ナ-ガプレ-ト大(3種盛り))

  • URLをコピーしました!

西宮の釣り友さんが近くにくる用事があるという事で、ナ-ガカリ-さんにカレ-ランチで行きました。

https://twitter.com/nagaspice?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

以前は天満の人気間借り店で2020年1月に天神橋1丁目に実店舗が開店されてます。

タコ
タコ

創作スパイスカレ-のお店やね~(わたしもカリ-の具になることあるのかしら)

ナのシ-ルが貼られたスパイスが沢山あり厨房の冨家さんの背中写真です。

本日のカリ-は
肉系カリ-:ネギみそ山椒キノコポ-クキ-マ
魚介系カリ-:秋鮭白菜ココナッツ
豆のカリ-:さつまいもと豆
本日のおかず(ナ-ガプレ-トについてます!)
じゃがいものスパイス炒め
山芋スパイスオイル漬け
小松菜のココナッツいため
柿とバジルのチャトニ
なすスパイス和え

日祝は限定のビリヤニセットがあります。
今日は平日なので全てが楽しめるナ-ガプレ-トをお願いしました。

12時から右周りにネギみそ山椒キノコポ-クキ-マ、秋鮭白菜ココナッツ、さつまいもと豆のカリ-、本日のおかずがいい彩りになっています!

それぞれのカレ-とおかずを一口ずつ味わうと…

ネギみそ山椒キノコポ-クキ-マ:ネギみそ、山椒の和風とスパイスが調和してる!
秋鮭白菜ココナッツ      :ココナッツミルクに秋鮭がゴロゴロ入ってうまし!
さつまいもと豆        :さつまいもと豆が優しい味わい!
本日のおかず         :どれも魅力的だけど山芋スパイスオイル漬けがどのカリ-でもいいアクセントになるよな~!

釣り友さんと今後の釣りの話で盛り上がりながら、カリ-と本日のおかずを全部ごちゃまぜに!
色々な味わいが混然一体になって旨味が増します!美味しく頂きました!

お腹も満たされてお店を後にしました。

だんな
だんな

冨家さん、ごちそうさま!

関連ランキング:インドカレー | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

コメント

コメントする

目次