MENU

お酒とご飯 たく(ワンコイン:鶏の唐揚げ定食)

  • URLをコピーしました!

外食続きでどうしようかな~と思いましたがお腹が空いたし『お酒とご飯 たく』にランチに行きました。

前回はこちら

開店セ-ルも終わり通常営業中ですが時期的にハロウィンの飾り付けがあります。

お腹空いてる時、コスパ最強!!の鶏の唐揚げ定食をチョイスしました。 お昼出遅れて混雑時間を外しているのでしばらくタクさんと雑談しながら待ちます。 しばらくして着丼! 唐揚げも当然美味しいんですが、このポテトサラダが好みで! マグロの頭やカマの部分の身をボイルして炒めてポテトサラダに混ぜてありランチ限定ですが絶品ポテトサラダです!

タクさん曰く「マンボウじゃないからね~!」

いつものようにご飯をおかわりしてお腹いっぱいになりタクさんに挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

タクさん、ごちそうさま!(来月の限定丼も期待してるね!)

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

目次