MENU

御芋屋 きいろと紫(いも生どら きいろ)天神橋筋商店街の天三に4/5オープン!

  • URLをコピーしました!

スパイスアンドカレー黄金の風さんに行った時に…この看板!

天神筋橋商店街は最近特に和テイストがブーム!また新店が出来るんだなってチェックしていました!


 オープン日のお昼休みに御芋屋 きいろと紫さんに訪問する事にしました!

御芋屋 きいろと紫さんの住所は大阪市北区天神橋3丁目4-14 天満ガーデン1F、大阪メトロ『扇町』『南森町』駅より徒歩5分の距離になります。

12時半頃に御芋屋 きいろと紫さんに到着。

開店祝いのお花がいっぱいです💐😃

ちょうど店内は空いているとの事でイートインでお願いします!

スタッフさんに写真撮影の許可を頂き

店内に入る前にアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、スタッフさんに検温確認です。検温器の取り扱いにまだ慣れていないのか検温器の故障なのか検温チェックするのに時間かかりました。無事に平熱の確認ができて、お店奥のイートインの席に案内されます。

メニューを見ながら、店名の『御芋屋 きいろと紫』のきいろと思い

だんな

いも生どら きいろ をお願いします

待ち時間に店内撮影…

綺麗な店内です!

しばし待って〜

クリームたっぷり!農家直送さつま芋を低温調理して糖度を上げてサンドしています!

素材の味を生かしたサンドですね〜お皿の上の紫は甘味パウダーです。適度に付けながら美味しく頂きます!

お店は広くてスタッフさんも多いんですが、まだオペレーションが残念というか、、、これから改善されるでしょう!

お会計をすませスタッフさんにお礼の挨拶をして、御芋屋 きいろと紫さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!

関連ランキング:スイーツ(その他) | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

コメント

コメントする

目次
閉じる