MENU

ブルーキッチンの間借りパン(仮)マリトッツォ 2個セット (ハニーレモン&プリンアラモード) 超デカ盛りナポリタンコッペ 超デカ盛りが想定外!!!

  • URLをコピーしました!

6月になってブルーキッチンの間借りパン(仮)さんのマリトッツォ が第8弾に変わっています!
平日ランチにコッペパンもいいかなぁ〜と思います😃

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんの住所は大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター B1F、各線『天満橋』駅より徒歩5分の距離になります。

前日に15時迄にインスタDMで予約します!

ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんインスタ引用

フォロワー様に限りDMでの前日予約を
承っております‼️
ご注文の際は、お名前・ご連絡先・ご来店日時を
必ず併せてお知らせ下さいませ⚠️🙇
※ご予約はなるべく営業時間終了までに
お願い致します🙏(15:00まで)
※マナーの悪い方からのDMは他のお客様のご迷惑になりますので、スルーさせて頂きます⚠️
※当日のお取置きはルールをお守り頂けない方が増えましたので只今休止しております⚠️予めご了承下さいませ🙇‍♀️

下記メニュー参照 300円より
※お支払いは現金のみとなっております⚠️

・マリトッツォ 2個セット
(ハニーレモン&プリンアラモード)
・超デカ盛りナポリタンコッペ ※超デカ盛りは、焼きそばもあります

を前日予約しています😃

タコ

超デカ盛り〜!?!?

当日12時過ぎにブルーキッチンの間借りパン(仮)さんに到着。

『本日は完売致しました。』見慣れてきました(^_^;)

階段を地下におりて

完売してるからパンが残ってるのは予約分のみ!パンだけでなく、ご飯のランチ営業もしてるんですね!
スタッフさんに写真撮影の許可を頂き、入口右側のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。

はい!完売で写真撮るパンは無く、予約分は受取時間に合わせて包装済みで、間違えないように付箋が貼ってあります。
スタッフさんがDMとパンの間違いがないか確認してくれます。DMの通りでOK!

お会計をすませスタッフさんにお礼の挨拶をして、ブルーキッチンの間借りパン(仮)さんを後にしました。

今日は夕方まで天気が持ちそうなので、中之島公園でランチにするつもり!中之島公園で〜

だんな

ん!?
ナポリタンコッペにフォーク付いてる!?
てかナポリタンで
コッペパン全く見えてないよ!

タコ

ホントに超デカ盛りやわぁ〜

ずっしり!そしてコッペパンのぶつ持ち写真は無理な感じ(^_^;)
ストレートに言うとプラ容器の底に縦切れ目のコッペパン!その間にナポリタンを積めて、容器すきま全部にナポリタンがすきま無く詰まっています!

色々と考えて…帰ります。

帰宅して…どうしようかな〜でプラの蓋をハサミでカット!家だしプラフォークは片付けて、普通のフォークに変更

盛りつけして外で撮影

この圧倒的な存在感!インパクトが凄いです!

美味しそう😍全部ランチで食べるのは無理(^_^;)
マリトッツォは後でおやつにします。

超デカ盛りナポリタンコッペ

ぶつ持ちして食べる選択肢はなし!フォークで頂きます!ナポリタンはウィンナー、玉ねぎ、コーンたっぷり!ようやく隠れているコッペパン発見!てかコッペパンの写真ないと普通のナポリタンですよね(・_・;)

コッペパンはフォークで食べやすいように半分の位置に切れ目があります!あ!根本的にぶつ持ち無理でした(^_^;)
しっかり味のあるコッペパンはナポリタンの水分を吸うこと無く、ナポリタンの味に負けること無く美味しいです!
ひとつで満腹しあわせです!

マリトッツォ ハニーレモン

あいかわらずの生クリーム ぎっしり!甘い蜂蜜入りのレモンジャムを生クリームで閉じて、トッピングでレモンスライスですよね🍋飲み物のはちみつレモンのコッペパンバージョン!美味しいです!

マリトッツォ プリンアラモード

カラフルで素敵!カスタードプリンとキャラメルソースを生クリームで閉じて、懐かしのプリンアラモードの様です!
完璧おやつ!何個でも食べれます※健康診断前のだんなですm(_ _)m

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅

コメント

コメントする

目次