MENU

お酒とご飯 たく 朝ごはん:たまごかけご飯 タクさん、朝ご飯を初めました!!!

  • URLをコピーしました!

前日にタイミングよく朝ごはん初めますの告知を見た『お酒とご飯 たく』さんに朝ご飯で行きます😃

朝ご飯初日の1番乗りを目指して出発!歩いていると丁度タクさんが暖簾を掛けるところで手を振って挨拶をします!

だんな

タクさん、おはようございます!朝ご飯を食べにきたよ〜

いい感じにビルの隙間から朝日が入っています!1番乗りです笑

だんな

お陰様で1年2ヶ月!!感謝せぇる6/10〜6/17
お初のチキン南蛮定食😍

入口引き戸を開けてアルコール消毒をして店内へ。朝はタクさん1人でやりくりです!
ご飯を炊くのに5時にお店に来てるとの事!
電車ないよね〜と聞くと『自転車!』(^_^;)健康にいいとは思いますが本当に頭が下がります!

カマ焼定食(鮪)も凄く気になりますが、今日は朝の鉄板のたまごかけご飯!日頃の感謝も込められてのサンキュー(390円)かと思います!

しばし待っての着丼。

アップで!

海苔と麩のお味噌汁
炊き立てご飯
海苔と佃煮とネギ、切り干し大根
生たまご

さて頂きます!

絶妙な濃さのお味噌汁を一口飲んでから、炊き立てご飯に少し凹みをつくって〜

生たまごオン!

醤油を一回し!混ぜ混ぜしてたまごかけご飯しあわせ!半分食べておかわりしちゃいます!
海苔と佃煮とねぎをオン!更に美味しい!!!

切り干し大根と美味しい味噌汁で日本の朝ご飯で幸せです!

朝からお腹いっぱい!タクさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

タクさん、ごちそうさま! またきます!

タクさんのナイスポーズ!めっちゃ応援したくなります!

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

コメント

コメントする

目次