MENU

バガワーン カレー (BAGAWAAN CURRY)テイクアウト:海鮮バガワーン定食 現状の予約制のテイクアウトはラスト1回!楽しみにしてます!

  • URLをコピーしました!

しばらく行けてなかったバガワーン カレー (BAGAWAAN CURRY)さんに訪問します😃

馬越さんが治療でお休みされていたのと前週のテイクアウトから予約制になって、前週は気が付いたら完売になっていました(^_^;)今週は最優先でよめの分と2セット予約します!

受取時間は10〜13時!前週行けてないのもあって馬越さんに『何時頃に伺うのがいいですか?』とDM問い合わせをすると前週はうまい具合にほぼ待ちが無かったとの事!

いつも開店前に訪問していますが12時半頃に伺うことにします😃

だんな

馬越さん処にカレーとりにウォーキングしてくる〜

よめ

気をつけていってらっしゃい〜

バガワーン カレー (BAGAWAAN CURRY)さんの住所は大阪市中央区東心斎橋1-15-1 ふぁみ〜ゆ東心斎橋Ⅴ 7F、最寄り駅は大阪メトロの長堀橋駅から徒歩5分程の距離になります。

12時半過ぎにバガワーン カレー (BAGAWAAN CURRY)さんのビルに到着。

いつも営業時間前の訪問で、のぼり旗が揺れてるの初めて見ました!

現状6/20までの緊急事態宣言中で土曜日のみ10〜13時営業、予約制テイクアウトのみになります!クオリティ高いイートインの再開も凄く待ち遠しいです!

イートインは下記をご参照くださいm(_ _)m

7階までエレベーターで〜!

登りきったら…

だんな

2番目でした!
いつも1時間は並んでたから幸せです(笑)

テイクアウトは馬越さんご夫婦でされています。

お店入口外のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店、奥様さんに写真撮影の許可を貰います。

6/12のお品書きは

海鮮バガワーン定食

小鮎の胡麻スパイス揚げ
海老専門店おすすめのスリランカ産海老
ピリ辛北海道産刺身生タコと磯ハーブカリー
ノルウェー刺身産サーモンスパイス和え
ピリ辛キハダマグロ刺身顎肉炙り
ピリ辛スパイスとろろ
カリカリスパイス海老出汁巻
辛味香味野菜スパイスペースト
ハーブポテサラ
ムロあじ出汁すましカリー

タコ

刺身生タコ〜
あたしを意識してくれてるのかな〜?

前回のテイクアウトでイロイロとやらかしたので馬越さんにお願いして写真撮影〜

テンション上がる〜😍馬越さんが1品1品、丁寧に説明をしてくれます!ここで食べたい😍(※テイクアウトのみ)

馬越さんの新しいご家族のハスくんの話とお会計をして、馬越さんご夫婦にお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

帰りは地下鉄利用!前回の教訓です!

だんな

ただいま〜2つ買ってきたよ〜

よめ

おかえり〜

今日のお品書きも同封されています。

前回は盛り付け勝負で敗北!今回は勝負しません!太陽の下で写真撮影〜

それぞれアップで!

今日は辛味もあるし蓋を外すと色々な香りで食欲を刺激されます!

そして…お家バガワーンカレー!ワインあけちゃいます!

夫婦、仲良く美味しく頂きます!

 

小鮎の胡麻スパイス揚げ

小鮎だけでも美味しいのに、レモンハーブビンダル絡めたら一段上の旨さ!

海老専門店おすすめのスリランカ産海老

海老が大きい!火入れジャストでこれもレモンハーブビンダルと相性抜群!

ピリ辛北海道産刺身生タコと磯ハーブカリー

生の魚介が苦手なよめが前回学習したのか平気で生タコを食べてます笑

ノルウェー刺身産サーモンスパイス和え

海苔を巻いたりエディブルフラワーと彩りが美しく更に旨い!もうワインが凄く進みます!!!

ピリ辛キハダマグロ刺身顎肉炙り

バガワーンさん鉄板の顎肉!レモンハーブビンダル絡めたら更に美味しい!

カリカリスパイス海老出汁巻

海老出汁巻きの和と洋の融合!更にカリーに浸したくなります!

野菜がいい感じにリセットしてくれます!

ムロあじ出汁すましカリー

すましカリーやば旨!ぐいぐい呑んじゃいそうです※すでにかなりワイン呑んでますm(_ _)m

ごはんに浸して、あ〜幸せ!ごはんを食べ進めると…


サプライズ2色!もうお品書きを見直します!あ!ごはんは何も書いてない〜!馬越さ〜ん笑


酔っていても唸る旨さです!

ピリ辛スパイスとろろ、ハーブポテサラ、辛味香味野菜スパイスペーストは味変で頂いていましたが、
残してあったレモンハーブビンダルとごはんとカリーにオンして混ぜ混ぜ〜

更に更にヤバ旨の混沌です!!!

最後まで味変を楽しく美味しく頂きます!

本当に幸せ完食です!!!!!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!また行きます!

よめ

バガワーン カレー (BAGAWAAN CURRY)さん
いつ連れて行ってくれるの???

関連ランキング:カレーライス | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

目次