MENU

一富士食堂 ディナー:オムライス大、肉吸い定食 一富士食堂さんの推し2トップ!!

  • URLをコピーしました!

美味しい街の定食屋の一富士食堂さんに久しぶりにディナータイムに行く事にします😃

だんな

晩ごはん、どうしよう〜?

よめ

一富士食堂さんに行く〜♪

今週いろいろあったよね〜と一富士食堂さんに向かいます!

一富士食堂さんの住所は大阪府大阪市北区天満2-13-16、最寄り駅はJR東西線の大阪天満宮駅、大阪メトロの南森町駅から徒歩6分の距離になります。向かう途中で〜

涼しくなって猫さん達のお出掛け時間ですかね〜!

18時過ぎに一富士食堂さんに到着。

入口専用の文字

ディナータイムも日替わり定食あります。日替わりは割安でお得になっています!
写真撮り忘れていましたが、この看板の裏のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店します。


お店の中はランチタイムに比べて空いています!4人掛けのテーブル席に案内されました!写真撮影の許可を貰い

お店入り口は
東側=入口専用
北側=出口専用

になっています。

街の定食屋さんの感じが凄く好きです!

夫婦で一富士食堂さんの推し2トップをお願いします😃

だんな

オムライス大をお願いします!

よめ

肉吸い定食をお願いします〜

ちなみに単品は基本的に定食に変更可能!ミニうどん(そば)と冷奴、漬物が付きます!

しばらくして、よめの肉吸い定食から着丼。

よめのですが…めっちゃ旨そう😍関西の出汁!それも肉吸い!こっちを食べたくなります!!!

厨房ではフライパンでライスを炒めている素敵な音が響いています!あ〜だんなのオムライス😍

しばらくして着丼。レトロな感じに銀スプーンが紙ナプキンで巻かれています!

アップで!

相変わらずのボリュ〜ミ〜!旨そう〜!!!

さて頂きます!

薄焼き状態の玉子が柔らかく且つしっかりしています!このデミグラスがめちゃめちゃ好みで本当にたまりません!

幸せ〜!!!米粒1つ1つまんべんなくコーティングされて鶏肉と玉ねぎの火入れ感も素晴らしい!

赤い福神漬けとオムライスと一緒に食べるのも好きなんですよね!

中には炒められたご飯がギッチリです!いくらでも食べれそう笑

スープもこのオムライスにぴったりで!隣のテーブルの見た目普通女子さんがオムライスとラー麺を食べてます!一富士食堂さんのラー麺を食べた事が無いんですが、ラー麺もめっちゃ美味しいそうと思います!

全て完食!!!幸せ!!!


一富士食堂さんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

帰り際に厨房からとスタッフさんが『おおきに!』って元気な声を掛けてくれるのが美味しいさプラスαで一富士食堂さんに再訪する理由なんですよね〜😍

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

大阪天満宮の南門に猫ちゃんが待ち合わせしていました!

関連ランキング:定食・食堂 | 大阪天満宮駅南森町駅天満橋駅

コメント

コメントする

目次