MENU

お酒とご飯 たく ランチ:1年と2ヶ月感謝せぇる〜限定 チキン南蛮定食、レディースセット 限定のチキン南蛮は中毒性あります\(^o^)/

  • URLをコピーしました!

よめが平日のお休みで『タクさんのランチを食べたい』との事!一緒に『お酒とご飯 たく』さんにランチで行きます😃

嫁とタクさんのランチは初めて!

今の営業時間

入口引き戸を開けてアルコール消毒をして店内へ。スタッフのモモちゃんは今日も素敵な笑顔です!

ごめんなさいm(_ _)m せぇる期間は鮪づくし丼のみお休みでしたm(_ _)m

だんなは、お初のチキン南蛮定食一択!よめはせぇる限定の鮪漬け丼と思いましたが…お初のレディースセットに!

しばし待ってのレディースセットから着丼。

アップで!

だんな

旨そう〜今日の鮪一段と美しい!杏仁食べたい😍
ルイボスティー😍

タコ

何故に自分の意外のに興味もつ〜

続いてチキン南蛮定食が着丼。

アップで!

干豆腐のサラダ

さて頂きます!

絶妙な濃さのお味噌汁を一口飲んでから、サラダへ!いつもの鮪サラダと違います!
モモちゃんに聞いたら、ディナータイムの干豆腐サラダと日替わりにしているとの事!食感がおもしろく美味しい!

メインのチキン南蛮!しっかりおかずになるように濃い目の甘酢あんに自家製タルタルソースが旨い!!!中毒性ある旨さ!!!

あれ!コリコリする食感なに?ってタクさんに聞いたら…
『きゅうりのキューちゃんがタルタルに入れてるんだよね〜!モモちゃんレシピ!』
いいアクセントになってます!

そして〜オンザライス!

旨い〜!幸せ〜!ご飯が進む進む!モモちゃんにご飯おかわりをお願いします!チキン南蛮を定番にしてくれないかな!?

お腹いっぱい!タクさん、モモちゃんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

タクさん、ごちそうさま! またきます!

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

コメント

コメントする

目次