MENU

ガンジーカレー:A(キーマ、フィッシュ、ヤサイ)大盛り スパイシーかつオイリーなスパイスカレー!

  • URLをコピーしました!

天六もカレーの激戦区です。現地系のカレーが食べたくて、前から行きたかったガンジーカレーさんに初訪問です😃

ガンジーカレーさんのInstagram⇓

ガンジーカレーさんの住所は大阪市北区本庄東1-10-21 サニーハウス 1F、最寄り駅は大阪メトロの『天神橋六丁目』駅から徒歩5分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

以前とお皿等が変わっています。
A(キーマ、フイッシュ、ヤサイ)、B(キーマ、チキン、ヤサイ)、
単品(キーマ、チキン、フイッシュ)を選んで、
普通盛り、大盛りを選びます。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂いてカウンター席に座ります。

スパイスの便が沢山あって雰囲気があります。

だんな

A(キーマ、フィッシュ、ヤサイ)、
大盛り、青とうがらし(アチャール)
お願いします!

料金は先払いでお会計を済ませます。
お水はセルフです。

しばし待って着丼。

アップで!

キーマ
フィッシュ
ヤサイ
サフランライスやカレーの上に刻まれた青とうがらしのアチャールがトッピングです。

スパイシーないい匂い!

いただきます!

まずはフィッシュから!今日のフィッシュは青魚(スパイス効きすぎてハマチかサバのような(^_^;))
魚の旨味とスパイスきいてめちゃ旨っ!

キーマは無水な感じで凄くオイリーです!こちらもスパイスが凄く効いて旨いです!

硬めに炊かれたサフランライスと凄く合います!そして刻まれた青とうがらしアチャールの辛味がスパイスを一段引き上げてくれます!スパイスで身体がじわじわ熱くなります。

玉ねぎのピクルスとヤサイが中和してくれて、またスパイシーなカレーを食べたくなります!

半分美味しく頂いてぜんぶを混ぜ混ぜ!


この混沌感が凄くいい!無言でわしわしと食べ進めて幸せの完食です!

ガンジーカレーの店主さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:インドカレー | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

目次
閉じる