MENU

クレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店(Creperie Stand Chandeleur)【西梅田】:2月限定チョコモンブランとチョコカスタードのレタークレープ、ベリーのミルフィーユクレープ

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんの投稿で素敵なカフェを発見!
よめとクレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店さんに初訪問です😃

クレープリー・スタンド シャンデレールさんHP⇓

クレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店さんの住所は大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー1階、大阪メトロ『梅田』駅より徒歩4分の距離になります。
食べログスイーツWEST百名店3回連続選出店になります。

お店に16時に到着。

定休日 …不定休
営業時間…11:00~21:30
【20:45LO/ディナー20:30LO(コース20:15LO)】
※生地終了により営業時間変更の場合あり

外待ちは無し!
アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き〜満席と言うことで、お店内を通って待合席に!

外からの入口右側に待合席があるとはつゆ知らず(^_^;)
嫁は昔この辺りで仕事していたようでかなり通っていてとの事!聞くとココの待合席は昔は無く、それ以前に昔はスムーズにランチができていたとの事です。
外気に晒されるより屋内の待合席は快適です。

スタッフさんが席の準備が出来ると声かけをしてくれます。順番に入店して再度アルコール消毒液でしっかり両手を除菌して窓際のテーブル席に!

フランスにいるような素敵なカフェの店内!
店内満席でほぼ女子!見渡すと男子はだんな含めて2人のみ(^_^;)

カフェ利用なのでガレット・クレープメニューを見ながら嫁と相談して。

よめ

2月限定チョコモンブランとチョコカスタードのレタークレープ、
ベリーのミルフィーユクレープ、
シードル(甘口)、
カフェオレ
お願いします

ドリンクが到着。

シードル(リンゴの発泡酒)のいい香り!適度な甘さで幸せな気分になれます!

クレープが到着。

アップで!

いい感じに映えてます!

いただきます〜

2月限定のチョコモンブランとチョコカスタードのレタークレープはバレンタインをアレンジしたプレート!
レターの形をしたクレープは告白をする恋文!。。。だんなカツオが食べるんかい〜ですが(^_^;)

バニラを包んだチョコモンブランはビターな甘さ!

綺麗に盛り付けられたクレープをナイフでカットして!
外はパリッと中はモッチリと!バターの香ばしい匂いがします!

当然ですがイチゴやバナナ、チョコレートとあわせても美味しいです。

レターをとめるボタンもチョコレート!インスタ投稿を見ているとハートや色々な形のものがあります。

ぺろっと幸せの完食です!

会計を済ませてスタッフさんにお礼の挨拶をしてクレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:クレープ・ガレット | 大阪梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅

目次