MENU

ちよ松サンド【梅田】:ちよ松カツサンド、レッドチェダー+とろける3種ブレンドのチーズホンデュがけ  かつ丼ちよ松さんの日本一分厚いカツサンド降臨!

  • URLをコピーしました!

日本橋の行列店『かつ丼 ちよ松』さんが梅田で【日本一分厚いカツサンド】をされていると発見!
1日100食限定の売切れ次第終了と聞いて、嫁とちよ松サンドさんに初訪問です😃

ちよ松サンドさんのInstagram⇓

※かつ丼ちよ松さんの記事は以下をご参照くださいm(_ _)m

ちよ松サンドさんの住所は大阪市北区鶴見町2-4 1F、大阪メトロ『梅田』駅より徒歩3分の距離になります。
テイクアウト専門店です。

お店に11時前に到着。

定休日 :月曜日
営業時間:11:00~売り切れまで

外待ちは20人!土日は特に並びが凄いと聞いていましたがこれ程とは!
最後尾に並び回転は早そうです。順番に進んで〜

『合格必勝 ガンバレ受験生』日本一分厚いサンドパワーで受験に勝つ!!ステッカー無料サービスはお気軽にスタッフまでになっています。

・ちよ松かつサンド          1,200円
・チーズ入り(レッドチェダー使用)1,300円
・チーズフォンデュかけ      1,350円
・スパイシーかつカレーサンド   1,300円

・懐かしの昭和おやつ8本入パン耳ラスク150円
・お口すっきりレモンスカッシュ    200円

嫁と相談して〜

よめ

ちよ松かつサンド、
レッドチェダー+とろける3種ブレンドのチーズホンデュがけ
お願いします〜

お会計を済ませレシートを頂いてしばし待ちます。

調理中の動画はInstagram投稿にて!

番号が呼ばれ商品を受け取とり、スタッフさんにお礼の挨拶をしてちよ松サンドさんを後にしました。

〜〜〜近くの公園に移動〜〜〜

ちよ松サンドさんから東側と北側に公園があります。
嫁が人通りの多い梅田周辺で食べるのは恥ずかしいと移動(^_^;)

かつ丼ちよ松さん同様に、かつサンドのこだわり記載の紙が同封です。

チーズやスパイスが飛ばないようにナイロンで断面をラッピング、その日のパン耳ラスク2本付きで、ちよ松さんの旗があります。

かつサンドにはビール!近くのコンビニでビール購入して〜

いただきます!

この日のパン耳ラスクはココア味!
サンドを作ると必ずでるパン耳を高温でカラッと揚げて、サクサクの食感です。

サンドは食べやすいように半分にカットされています。
ちよ松かつサンドから!

断面のウェット感が素晴らしい!
かつ丼ちよ松さん同様に、24時間低温調理済みの豚肉を超サクサクの衣をつけてカラッと揚げた厚さ5センチ!
もっちり感ある柔らかい肉質!岡山の高級トマトの特製ソースがカツとパンにしみて旨いです!
厚みで一口では食べ切れないので同封のナイロン手袋をはめて食べるのがいいと思います。

レッドチェダー+とろける3種ブレンドのチーズホンデュがけ!
カツやパンにチーズホンデュは反則です!チーズのとろみに香りと旨いですね〜!
これやったら、かつ丼ちよ松さんのかつ丼の洋風アレンジも十分ありと思います。

ビールにも凄くあって、最後まで美味しく完食です!

かつ丼ちよ松あべのHoop店さんが5月まで期間限定で3/1からオープンです。
道頓堀本店さんほど、まだ知名度がないから並び無くチャンスかも!
そして本店さんとは違うメニューも提供されるようです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:サンドイッチ | 大阪梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅

目次