MENU

サケトメシ:テイクアウト3種(和牛すじカレー、グリーンキーマカレー(タイ風)、ミャンマーポークカレー)6周年おめでとうございます!!!

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーをして頂いているサケトメシさんの投稿をチェックすると9/9で6周年!
コロナ禍で今年はお祝いできないですが、来年こそは7周年のお祝いをしよう〜9/9〜11までサケトメシTシャツを格安で販売するの文字が!
一言お祝いが言いたいと思い訪問です😃

サケトメシさんの住所は大阪市西区九条1-13-1、最寄り駅は大阪メトロの九条駅から徒歩3分の距離になります。

最終日9/11の土曜日でよめが用事があるので2人分のテイクアウトにします!

サケトメシさんに19時過ぎに到着。

日が短くなって暗い時間の訪問は初めてです!

今日のテイクアウト3種は和牛すじカレー、グリーンキーマカレー(タイ風)、ミャンマーポークカレーです!

店主の徳さんに

だんな

6周年おめでとうございます!
7周年のお祝いの時の為のTシャツと
3種盛りの普通と大盛り
お願いします!

オーダーを聞いてから火入れしてカレーを仕上げてくれます!

店内!今日は阪急百貨店で告知していた8時間カレーイベントのユーチューブの日でTVで流れています!スタンプラリーでサケトメシさんに初訪問した時にオリンピック柔道男子100キロ級ウルフ アロン選手の試合を見ていたのを思い出します!

出来上がったカレーの支払いを済ませてサケトメシの店主の徳さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

歩いてる時も電車の中もマスク越しでもスパイスのいい香りが胃を刺激しています(周りの皆さんごめんなさいm(_ _)m)

〜〜〜大阪メトロで急いで帰宅〜〜〜

だんな

ただいま!サケトメシさんのカレー!

よめ

おかえり〜!わ〜い!
ありがとう!!

左が普通盛り、右が大盛り。あきらかにご飯の量が違います!
だんなの3種大盛り

フタを開けるとさらにスパイスのいい匂いマックス!

それぞれアップで!

和牛すじカレー
グリーンキーマカレー(タイ風)
ミャンマーポークカレー

さて、いただきます!

和牛すじカレー

めちゃオイリーな和牛すじのカレーです!和牛すじが凄くトロトロ&めちゃスパイシーで旨いです!

グリーンキーマカレー(タイ風)

さらにスパイシーさが増したグリーンキーマ!タイ風のピリ辛で大きな茄子も旨いです!

ミャンマーポークカレー

大きな豚バラのミャンマーポークカレー!肉の旨味がスパイスで更に増してます!ご飯にも当然あいますがビールのアテにしたい旨さです!

副菜がこのカレーによく合うんですよ〜!

半分ほど食べ進んでから全部混ぜ混ぜ

混沌で更に肉肉しさが増して旨いです!

最後まで美味しく頂けました!

来年の7周年はこれを着てイートインでお祝いしたいです!!!

タコ

え!?Lサイズやん
来年着れるんかい?

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:居酒屋 | 九条駅(大阪メトロ)九条駅(阪神)ドーム前駅

目次