MENU

レモホル酒場 天四店:係長コース(キャンペーン半額)、レモンサワー飲み放題 宣言解除で久しぶりの外呑み!

  • URLをコピーしました!

全国の宣言解除の10/1は週末の金曜日!冷蔵庫のご飯ストックはいい感じに無くなっているので、嫁と久しぶりに外呑み行くかと相談します。
宣言化でお店を閉めていたレモホル酒場 天四店さんが10/1〜10/3限定キャンペーンがあるという事で電話予約をして初訪問です😃

レモホル酒場 天四店さんの住所は大阪市北区天神橋4-6-20、JR環状線の『天満』駅から徒歩2分の距離になります。天満駅から天神橋筋商店街に入って南にすぐです。

2020年11月オープンで場所柄もあって流行っているお店で興味津々!宣言化はお休みでリスタートのタイミングでの訪問です。

レモホル酒場 天四店さんに19時に到着。

今日のお目当ては『これ(係長コース)』

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、スタッフさんに予約のだんなですと伝えて写真撮影の許可を頂き予約席に案内して貰います。

1番奥のおちついた席に!

ガスロースターに椅子が4〜6個あって、対面にならないように『この場所には座られへんねん』の貼り紙がしてあります。混雑していない時間でしたら、ひとり焼き肉ありかな〜と思います!

最初にスタッフさんからメニュー(コース)の説明があります。

コースは3種類+オプション!

社長コース…90分  生ホルモン+サムギョプサル食べ放題、 サイドメニュー食べ放題
部長コース…90分  生ホルモンorサムギョプサル食べ放題、サイドメニュー食べ放題
係長コース…60分 生ホルモンorサムギョプサル食べ放題

+オプション
ミニボーナス…60分 勝手にレモンサワー飲み放題

だんな

係長コース
ミニボーナス
2つお願いします〜

タッチパネルと勝手にレモンサワー飲み放題のサーバー!サイドメニューのショーケースは写真右上側にあります。

レモンサワー飲み放題をオーダーすると氷の入った受け皿が提供されるので、自分で氷を足して好きなペースでレモンサワーを楽しめます!

食べ残し、焼き残しは100gにつき500円の罰金です。

タッチパネルは各コースのパネルがあって、その中にコースの選べるものが表示されます。
生ホルモン食べ放題は、白盛り合わせ(しまちょうなど)と赤盛り合わせ(レバー、ハツなど)の2種類のメニューを4種の味付け(塩、梅、味噌、辛)、炙りレバー、ディップのチリマヨがあります。

タッチパネルをポチポチして〜

まずはレモンサワーで1週間お疲れ様でしたの乾杯!外呑みは格別です!

タレは味噌・ポン酢・醤油、味変は生ショウガ・柚子コショウ・生わさびのチューブ、ごま油など!飽きずに楽しめます。

スタッフさんがタッチパネルで注文したものをどんどん持ってきてくれます。

じゃんじゃん次から次に焼きます!

全然安いからと言ってホルモンの質は悪くなく、生ホルモンというだけあってレバもハツもプリッとしていて新鮮です!
さらにセールで半額!盛りで部位は選べませんが味変アイテムも沢山あって旨いです!

炙りレバーとディップのチリマヨ組み合わせが美味しくて何度もおかわりをして最後まで残さず美味しく完食です!!!

お会計とお礼の挨拶をしてレモホル酒場 天四店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ホルモン | 扇町駅天満駅南森町駅

目次
閉じる