MENU

ボーノベーカリ:期間限定 ぐるーーりマーブルチョコ食パン バレンタイン時期の限定品♪

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんがボーノべーカリさんの美味しそうな期間限定パンの投稿をされています。グランドオープン時の500円のクーポンチケット利用とウォーキングを兼ねてボーノベーカリさんに訪問します😃

ボーノベーカリさんの住所は大阪市西区南堀江2-9-17 1F、大阪メトロの『桜川』駅より徒歩5分の距離になります。
※今回も1時間超えでしっかり歩いてます(^_^;)

ボーノベーカリさんに12時過ぎに到着。

南堀江公園に接する角地で自然光が入る明るいお店です。

ボーノベーカリさんのコンセプトは

何気ない1日の始まりを美味しいパンで彩れたら。
そんな想いで私たちは今日もパンを作っています。
ひとつのパンから生まれる笑顔やコミュニケーションを大切に、
ボーノベーカリでは素材や食感にもこだわった、
本当に「美味しい!」と思える商品をお届けします。

ラインナップは
食パン系      …もーーっちりミルクの食パン、たーーっぷりのチーズの食パン
ソフトフランスパン系…ボーのクリームチーズ、あんバター、ミルククリーム、ビターコーヒー
ラスク系      …白ラスク、生ラスク、チーズラスク

限定含めラインナップが追加されています。

ボーじゃないタマゴサンド、ぐるーーりマーブルチョコ食パン(期間限定)
くすっと笑えそうなネーミングが好きです!

入り口右側のアルコ-ル消毒で両手をしっかり除菌してスタッフさんに店内写真撮影の許可を貰い〜

今回はぐるーーりマーブルチョコ食パンのみです。

お会計を済ませ、スタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

〜〜〜帰宅〜〜〜

だんな

ただいま!
お土産〜

よめ

おかえり〜
どんなの♬

太陽の下で写真撮影

バレンタインにチョコの食パンもいいかと思います。パン嫌いな人はそういないですしね!

ぐるーーりマーブルチョコ食パン

弾力のあるふわふわの食パンにベルギー産のチョコレートが渦巻状にたっぷり!
そのまま食べても濃厚なチョコレートと食パン組み合わせが絶品です!

トースターで焼くと食パンの外皮のサクサクの食感、トロ〜りチョコレートが溶けてまた違った美味しさです!
チョコレートが手に付きやすいので食べ方は注意です(^_^;)

期間限定は、このチョコレートが溶けやすいからと思います。この柔らかさのチョコ食パンと思いますが、冬季限定で再販してほしいです!

だんな

ごちそうさまでした!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 桜川駅西長堀駅汐見橋駅

目次
閉じる