MENU

グリルらんぷ亭【扇町】:カツ丼カレー大盛り  脇にはフライドポテト!

  • URLをコピーしました!

グリルらんぷ亭さんは天神橋筋商店街の人気洋食屋さん!前を通ると外待ちになっています。
久しぶりにグリルらんぷ亭さんに訪問します😃

グリルらんぷ亭さんHP⇓

グリルらんぷ亭さんの住所は大阪市北区天神橋4-6-15、大阪メトロ 『扇町』駅より徒歩2分の距離になります。

お店に11時過ぎに到着。

土日祝限定メニューもあります。

洋食系のセットメニューが充実しており、お弁当・お惣菜コーナーのテイクアウト専用窓もあります。

定休日  …無休
営業時間…11:00~21:00(L.O.)

タイミングよく外待ち無し!

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店員さんの写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。

今日のお目当ては…

だんな

カツ丼カレー大盛り
お願いします〜

カツ丼カレーは大盛り無料です。カツ丼とカレーの組み合わせを提供しているのは旦那の知る限りココだけです。

卓上の味変は塩、七味、ソースがあります。

スタッフさんの目配りや声掛けが素晴らしく、ホール担当の方がゆっくりお召し上がりくださいと言うと厨房からも復唱が聞こえてきます。

しばし待って着丼。

大盛りカツ丼の周りに丁寧にカレーがよそわれて脇にフライドポテト!
マスクをとるといい匂い〜!

いただきます〜

スプーンで提供されますが、卓上の割り箸を使って!
揚げたてのカツの衣はサクッとジューシーで、卵は甘めの上品な味付けで旨いです。

カレーは欧風でスパイシー!
もう少しルーが欲しいですが、さすが洋食屋さんのカレーです。

フライドポテトは軽く揚がって適度な塩味!
カレーとポテト、カツとカレーと色々な組み合わせを味わいながら美味しく完食です。

お腹も満たされてお会計を済ませ店員さん達にお礼の挨拶をしてグリルらんぷ亭さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:洋食 | 扇町駅天満駅南森町駅

目次