MENU

餃子専門店 大阪王 伊丹店【伊丹】:餃子、赤星 メニューは餃子のみ!

  • URLをコピーしました!

嫁と伊丹に行くことに!
食べログ&インスタの相互フォロワーさんが餃子の投稿をされていたのを思い出し、餃子専門店 大阪王 伊丹店さんに初訪問します😃

大阪王さんHP⇓

餃子専門店 大阪王 伊丹店さんの住所は兵庫県伊丹市中央1丁目9-16、阪急伊丹線『阪急伊丹』駅より徒歩3分の距離になります。
大阪王さんは大阪ローカルのチェーン店ですが店舗毎に提供内容が異なり、伊丹店さんは餃子のみになります。実は…大阪王さんに入るのも初めて!

お店に17時に到着。

タイミングよく外待ち無し!
『伊丹名物 餃子専門店 大阪王』の文字が凄く目立っています。幹線道路沿いでテイクアウトやさっと食べて帰るのによい立地です。
カウンター9席しかない小さな餃子専門店ですが『ミシュランガイド兵庫2016特別版』掲載店!伊丹名物のネーミングは嘘偽りありません。

定休日 …無し※年始はお休みあり
営業時間…11:00~21:00(店内20:30L.O.)
     ※完売次第終了

入口のアルコール消毒液でしっかり両手を除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に!

『いらっしゃいませ』より先に『追加注文はないようお願い致します』の一言!
※レビューで学習済みなので問題なし
『ビールは飲みますか?』と聞かれるので、お願いします。

卓上には割り箸、餃子タレ、唐辛子粗めのラー油があります。
餃子タレにラー油をスプーン1杯オンして、

餃子の注文は1人2人前から。追加注文はNGなので嫁とお腹の空き具合を相談して…

だんな

3人前、
2人前(嫁の分)
お願いします〜

餃子の焼き初めのタイミングで提供時間が変わります。

しばし待って着丼。

見事なキツネ焼き色!

いただきます〜

まずまずの重量感!しっかり焼かれた皮はカリもち!
餡は豚肉の甘味にニンニク香りキャベツのシャキシャキ食感がたまらなく旨いです!

他にメニューはなく追加オーダーもできないですし、餃子を食べてはビールのサク飲みです。

美味しく完食です!近所にこの餃子あったらリピート確定です。

美味しくお腹も満たされて、餃子専門店 大阪王 伊丹店の皆さんにお礼の挨拶をして店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:餃子 | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

目次