MENU

ギョーザ屋【出雲市】:餃子、しそ餃子、水餃子、チャーハン大盛り 出雲市ラストは町中華!

  • URLをコピーしました!

出雲大社から出雲市駅に戻ります。

一畑電車の『しまねっこ』車両に!可愛らしいキャラクターです!

出雲市訪問前に食べログ等でググって相互フォロワーさんが町中華の投稿をされているのを発見!
大阪帰路につく前にギョーザ屋さんに初訪問します😃

ギョーザ屋さんの住所は島根県出雲市今市1268-6、JR山陰線『出雲市』駅より徒歩2分の距離になります。

お店に17時に到着。

相互フォロワーさんの投稿はプレハブ調の簡易な建物でしたが(この建物の奥にありました)新しくお店を新築されています。

定休日 …日曜日
営業時間…17:00~23:00

入口のアルコール消毒液でしっかり両手を除菌して写真撮影の許可を頂きテーブル席に!

だんな

瓶ビール、
餃子、しそ餃子、水餃子、
チャーハン大盛り
お願いします〜

ビール600円、餃子550円、しそ餃子600円、水餃子650円、チャーハン大盛り1,000円の合計3,400円なり。

店主さんご夫婦にスタッフさん3人です。
中国人の方が餃子を作られています。

しばし待って着丼。

提供時に『うちの餃子は何もつけなくても美味しいよ。お好みで卓上のをお使いください』の一言があります。

いただきます〜

まずは餃子、しそ餃子から!
皮はモチっと餡はジューシーで独特の味付け!スタッフさんが言われる通り個人的にはタレ不要で美味しいです。

水餃子は大きめ!スープ、皮、餡のバランスが凄くよいです。
中国に滞在していた時の水餃子を思い出す旨さです。

チャーハン大盛りが着丼。

大盛りというほどのボリュームはありません。火力の問題かご飯のかたまりがあります。

美味しくお腹も満たされて、ギョーザ屋の皆さんにお礼の挨拶をして店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!
安全第一で大阪に帰宅です。

出雲市を満喫!
まずは情報提供していただいたフォロワーさん、ご縁があった皆様に感謝して無事に大阪に戻りましたm(_ _)m

関連ランキング:餃子 | 電鉄出雲市駅出雲市駅出雲科学館パークタウン前駅

目次