MENU

海鮮キッチン でこぼこ【鶴橋】:凸でこぼこ海鮮丼凹 独特な盛りのこぼれ海鮮丼!

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんが美味しそうな丼の投稿をされて興味津々!
海鮮キッチン でこぼこさんに初訪問です😃

海鮮キッチン でこぼこさんInstagram⇓
※インスタ上はオネエ感満載ですが、お店はそんな感じなし

海鮮キッチン でこぼこさんの住所は大阪市東成区東小橋3-18-9、各線の『鶴橋』駅から徒歩3分程に距離になります。

11時半にお店に到着。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を貰い、カウンター席に座ります。

ランチは海鮮丼と寿司の2種ですが、夜メニューも注文OKです。

だんな

凸でこぼこ海鮮丼凹
お願いします

スタッフさんは多いんですが、お水提供は忘れられたまま。ランチタイムですが、アルコール注文ありきなのかも。

しばし待っての着丼。

アップで!

カニ身、イクラがこぼれる盛りでインスタ映えあり。

今日の海鮮丼の具材は、カツオ炙り、鮪、真鯛、サーモン、タコ、牡丹海老、蟹身!
丼が大きくないのもあって、ネタを折り返した独特の盛りです。

いただきます〜!

今日のお味噌汁の具はアサリ!残念ながら運が悪かったのか、アサリと味噌の味しかしません。

練ワサビを乗せて!ネタに厚みがあります。

ネタが多くてシャリに到達できなので、飾りのホタテ殻を利用して

繊細な盛りつけに丁寧な処理!

ホタテの殻のネタとこぼれ蟹身とイクラを戻して美味しく完食です。

映え狙い過ぎなのとコスパがあれですね。

お腹いっぱいになり、スタッフさんにお礼の挨拶をして海鮮キッチン でこぼこさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:海鮮・魚介 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅

目次