MENU

広岡精肉店【昭和町】:コロッケ、数量限定 観戦セット 地域の方々に愛される廣岡 大志選手のご実家の精肉店さん!

  • URLをコピーしました!

嫁のお土産探し!
寺田町周辺を色々とググり、広岡精肉店さんに初訪問です😃

㈱セレクトフーズさんHP⇓

㈱セレクトフーズさんの代表取締役がプロ野球の廣岡 大志選手のお父さん!
小売事業部が広岡精肉店さんになります。

広岡精肉店さんの住所は大阪市阿倍野区昭和町2丁目6番10号、最寄り駅は大阪メトロ『昭和町』駅から徒歩2分の距離になります。地域の方々に愛される精肉、惣菜のお店です。

お店に13時に到着。

定休日 …水曜日、木曜日
営業時間…10:00〜18:30

商店街の中ほどの角地で揚げ物や肉を購入するお客さんが並んでいます。
揚げ物はお店左側でオーダーをして、肉販売側のコーナー部で受け取ります。

肉販売側に廣岡 大志選手所属のオリックスのグッズが飾られています。

揚げ物コーナーの列に並び〜

お店1番人気はコロッケ、ミンチカツやミニサイズまでラインナップです。
バクダンは土日祝限定です。生の購入も可能で先に『生で』とお伝え下さい。

揚げたてコロッケを1つ食べて、ミンチカツ等を嫁のお土産と思っていたら…
『観戦セット 限定20セット390円』の文字を発見!

だんな

コロッケ1個ここで食べるのと、
観戦セット
お願いします〜

コロッケ70円、観戦セット390円の合計460円なり。

お会計を済ませ、呼び番号⇒揚げ物を頂き、広岡精肉店のスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

揚げたてのコロッケは粗目のパン粉がサックサク!
ラード揚げだから香ばしく、じゃがいもの自然な旨さを引き出した旨いコロッケです。

観戦セットは、観戦で食べやすいようにドリンクカップに入っています。
割り箸付き、電車で持って帰る時も熱々でそのまま球場に持参するのに最適と思います。

〜〜帰宅して〜〜

盛りつけして、嫁とシェアしていただきます!

観戦セットの内容はミニビーフ2個、ミニカニ2個、ミニミンチ2個!
帰宅してメニューを確認して足算したら…商品の金額ベース10円お得です。
容器の食べやすさと割り箸プラスで若干お得な感じです。

ビーフは牛すじ入りで、カニはしっかりカニの風味のカニクリーム、ミンチは肉々しく、どれもビールのアテにピッタリと思います。そのままで十分旨いので、ソースを付けずにそのまま食べるのがベストと思います。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:コロッケ | 昭和町駅文の里駅南田辺駅

目次