MENU

立ち呑み 庶民 梅田店

  • URLをコピーしました!
だんな
だんな

台風で釣り中止(泣)

タコ
タコ

残念ね~www

梅田で釣具屋さん巡りして昼呑みすることにしました。

釣具屋さんで小物を補充して、立ち呑み 庶民 梅田店にきました。
立ち呑み 庶民は京都が本店で2店目が京橋店、3店目が8月に梅田店がオ-プンしてます。

京橋店にはよくお世話になっていましたがコロナ禍で最近行けてません。

立ち呑み庶民の会があるくらい熱烈なファンがいて、京橋店は開店前に列が出来ることで有名です!

13時開店の梅田店に12:45に到着。列は10名程並んでました。

13時になり1順目で入店できました。

数量限定の鮪の中落ち350円と豆腐煮150円、鯛の粗煮300円と大瓶ビ-ル350円をまず注文しました。

だんな
だんな

数量限定いけた!

美味しいのとお腹空いてたのでペロッと食べて追加注文!

鮭の西京焼き

鶏の唐揚げ

鉄火巻

鮭の西京漬け200円と鶏の唐揚げ150円、鉄火巻き400円と大瓶ビ-ルを追加注文しました。

西京漬けは京橋店は無いんだよね~。

お腹いっぱいになり会計をし店長に今日もありがとうと伝えて帰路につきました!

だんな
だんな

店長ごちそうさま!!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

目次