MENU

キャトルラパン北新地店(テイクアウト:牛ヘレビフカツサンド、三元豚のロー ストポルチーニソース)テイクアウト全品達成!!!

  • URLをコピーしました!

2月は冷蔵庫に釣った魚があった関係で、なかなかキャトルラパン北新地店さんにテイクアウトしに行けず(T_T)

2/26にマスターにテイクアウトお願いできないか聞いたら今日分の材料が無いとの事(T_T)

さすが人気店!仕方がないなぁ〜と思ったら、テイクアウトは3月末まで延長するとの事でした😃(期間〜3月末まで 予約制)

だんな

テイクアウト何にする〜?完全制覇の残りの牛ヘレビフカツサンド!(揚げ物は、てんから食べ過ぎからの禁止は黙っておこう)

よめ

三元豚のローストポルチーニソースも食べたい!

テイクアウト:牛ヘレビフカツサンド、三元豚のロー ストポルチーニソースの2品で予約😃

キャトルラパン北新地店さんの住所は大阪市北区堂島浜1ー2ー1 新ダイビル 2階になります。お店の紹介は過去ログのステーキランチをご参照ください。

当日テレワークが終わってから移動して19:00に新ダイビルに到着。

ビル入口のアルコール消毒液の位置がわかりやすくなっていました!両手をしっかり消毒してエレベーターで2階に上がり

マスターに2月ごめんなさいの挨拶して今日のテイクアウトはどうなるのかなぁ〜とカウンターをみると

お願いしたものがありました!大阪の緊急事態宣言終了でこの時間はめっちゃお客さんが多い!
今月は異動の時期ですしね〜個人的なお付き合いある方の激励あるからマスターに相談します!

予約制のテイクアウトメニューは(※赤文字が購入した商品です)

1200円(税込)

・牛ヘレビフカツサンド ⇒牛ヘレを贅沢に120g使用したボリューム抜群の逸品

・牛肉の赤ワイン煮込み ⇒牛肉をコクのある赤ワインでじっくりと煮込んだ逸品

・仔鴨のローストトリュフソース ⇒柔らかな仔鴨にほんのりと香るトリュフソースを合わせました

・三元豚のロー ストポルチーニソース ⇒三元豚にキノコの王様ポルチーニを使うソースを合わせました

600円(税込)

・甘海老のビスク ⇒甘エビの旨みがたっぷり入ったコース料理の人気メニュー

・ビーフカレー ⇒牛すじと牛バラ肉をトロトロになるまで煮込んだ程よくスパイシーなカレー。

400円(税込)

・本日のポタージュ ⇒仕入れによって素材は異なります。 日によって異なる味をお楽しみください。

お願いしていた・牛ヘレビフカツサンド・三元豚のロー ストポルチーニソースを受取り、マスターとスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました😃 ずっしり重量感!あいかわらずのコスパ最強です!!!

よめが帰宅して仲良く夕飯の準備です😃

まず袋から出して

それぞれアップで

キャトルラパンの美味しい料理をおうちご飯で食べれるのはありがたいです!
受取り時間に合わせて調理してくれているんでしょうね!
よめの帰宅に時間かかってるのに暖かいです。週末にうちに素敵な料理があってよめがキラキラです笑

牛ヘレビフカツサンドと三元豚のロー ストポルチーニソースを盛り付けて

※紫キャベツとカリフラワーは家で追加しています

それぞれアップで

まずは牛ヘレビフカツサンドから

大きな牛ヘレビフカツが2枚も入ってボリューミー😍よめと半分こでかぶり付きます!

牛ヘレの旨味が凄い!ソース旨!そしてパンも旨いです!ある意味当たり前かもしれませんが、これ食べちゃうと他所の高級なカツサンド食べにくいなぁ〜になるレベルです!よめが半分でお腹いっぱいと言い出したのが想定外です(^_^;)

三元豚のロー ストもマジに旨!!!
ポルチーニソースはディナーの時に提供される事もあるので、いつもの美味しさと思いますが本当に美味しいんですよね!!!

よめと一緒に前回のテイクアウト同様に『噛み続けていいですか〜』と唸ってしまいました!

夫婦で至福のうちご飯になりました😃

だんな

マスターごちそうさま!予約したディナーも宜しくお願い致します!

関連ランキング:フレンチ | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

目次